Show newer

スゴロクLv3
141階まで到達しました。
300階あるから1日50階位登っておけばゴールに間に合いそうなんだけど何が起きるか分からないから進められるだけ頑張る :ro_unun:

ドッフルギャンガの名刺?
どMさんが拾ったあの・・・

試しに探しててもS鯖でも数人と出くわした。B鯖はカオス?

こっそり教えてください 

昆虫採集に便利なカードって何ですか?

Lv3スゴロクわくわく🎵
メンテナンス明けに悲鳴が響きそうな予感。

Lv3
今までと違うと思ってもおかしくないと今更感じました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。