Show newer

CD特化装備がオークションで売れるとは思えないです」

オークション会場
宣伝広告費と思えば安くても
割り切りできそう :ro_great:

オークション札束?(ぜにーってお札あるの?
が飛び交うこわいところ

オークション レベルが高すぎて ついていけない。。

@akage
オークションって 最大1Gh上限価格なのでしょうか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。