@kusa_Breidablik
青猫さんのオークションに参加している初心者です
@kusa_Breidablik
わたし 攫われて出品です 
@kusa_Breidablik
敷居高くて落札できません
@akage
オークションって 最大1Gh上限価格なのでしょうか?
@akage
えええ
@akage
クリスマス前―に赤字です・・
@BlaueKatze
何処ですか?会場
@crocuscat
ハエ400こ
積んでます
@stkikaza白チョコボなんて言ったらEQされますわ
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。