自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
見ないほうがいいのかも Show more
どうせやられるときは1確でやられるので耐性なんてお構いなしの装備でLov
CDとLovの相性 意外と良いですよ~
ようやくソロで登頂できるようになったです。最大の鬼門は87F
フルスロットル習得完了しました。どこから見てもCDです。
昔はソロで無理だったMDも今では倒せるようになった
閲覧注意 Show more
CDのアーススパイク!
見ないで Show more
S鯖ではハードMの偽物がいるらしい
実 Show more
実がいっぱい
忍者難しい Show more
まともな武器がないのでET35Fでドロップアウトでした
夢の中ってことですか?
金髪注意 Show more
地味に 修行だ苦行だ 聞く力と推理力とググる力は身につくイベント
今日のS鯖プロ南昼行便ファロス壁様をU鯖か拉致(勧誘)して12名フルゲートにて決行40Fまで通常運行 40F~直行で45Fキメラ倒してまもなく強制送還。ありがとうございました。
どこの鯖に召喚しようかしら🔰
今日 もらった貢物です。猫こき使ったら 鬼畜言われた。。。
カプラさんは人様の倉庫の中見てるのでしょうか?(内心 どう思っているのでしょうか? 整理できてないのねとか。 ゴミ倉庫ですねとか。 あるいは・・)
忌々しいリスって人間だったの?
ロイヤルウイップにエンチャ完了新暦~ 新暦~Lovもジュデも撃てるわん🐺
誰も手伝ってくれなさそうなのでとりあえず1人でやれるところまで頑張る!
INT+7 にもどづだけもどしておいて・・・っと伸びしろはあるけど沼がもう怖い・・です。
買ったほうがいいのかもですがお金がない現実
ミュータントドラゴン15討伐完了!🔰
この討伐辛かった。。。
今日は3月7日だったね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。