自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
今日は拾えました
面倒な注文(お客)が多い屋台
ミミミ 分厚い教本1冊回収せれる前に使って137/49 でした。ここからが大変
開始25分で ABに成りました
ウルドでミミミをスタート装備S鯖から持ってこなかったけど大丈夫かな?クエストスキップ用の石は持ってくる
どうして拾えないの?
たまにはバコナワ湖へバコナワさん竜だったのね
2024年 最初のC Show more
あなたは、アコライト系だってこと覚えとけ!っていいたそうな神様からのプレゼントでした
鉄砲が落ちてる怖いルドス4
YEティアマットの密
露店で買ったペットきわめて親しい状態でした♪
CDは太っていても衣装でごまかせる!
そこそこいいボウでしょうか?
カード頭に刺した後
カード刺す前
どうして・・・
めりーくりすます?
やるじゃん ホルグレンS3ロッドだけどね
夜の魔法大会ノーマル Show more
周回遅れですがレベルに物言わせて安定して倒せるようになりました
この子がいること皆忘れてないよね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。