自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
髪型崩れれるしダサいけどアルパカ乗るとき被るしかないのかな?
ティアマットのおかげでもあるけれど225になれた。特性ステータスは上限100なのね?Splを+αどう上げるかがこれからのパズルです。
ハードの誘惑 Mじゃない Show more
ハード選んだらジャワイ以外倒せるのかしら?
参考にならないステの振り方 Show more
きっと、うちの子みたいはステの振り方してる人少ないと思います。
今日の目標Lv224は達成。でも平地狩りは飽きてきました
S鯖には衣装センス良いCDがおおいですよ?
どうやったら勝てるの?
ネタばれ注意 Show more
選択肢は甘い罠があります
看板がちょっと投げやりに見えませんか?
メテオ3ですが無詠唱 スキルディレイ-100えふぇくと かこいい♪威力は然程
楽しいおもちゃ作りましたー
5が3っつ揃ったー今日はいいことあるはず!
絶対 頭蒸れてそう
閲覧注意 Show more
念には念
見つかりました ありがとうございました
この病院 何科だろう?わからないで通院している私も病んでるんでしょうね。
穴なしのどらやきゲット!
ETでカードが出ること自体ありがたいことですが、ボス階でこれが欲しいのではないです。
私のことプリ認定してくれてるプリさんに詳しく聞いたら見た目がプリって頭脳はwiz だそう。
みんなと同じじゃあ面白くないじゃん?
ペンギンLoveの人は見ないで Show more
ペンギンいじめ ダメ 絶対
久しぶりの お昼のティアマットピンク色のCD 久々に発見!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。