Show newer

髪型崩れれるしダサいけどアルパカ乗るとき被るしかないのかな?

ティアマットのおかげでもあるけれど225になれた。
特性ステータスは上限100なのね?
Splを+αどう上げるかがこれからのパズルです。

ハードの誘惑 Mじゃない 

ハード選んだらジャワイ以外倒せるのかしら?

参考にならないステの振り方 

きっと、うちの子みたいはステの振り方してる人少ないと思います。

今日の目標Lv224は達成。でも
平地狩りは飽きてきました

メテオ3ですが
無詠唱 スキルディレイ-100
えふぇくと かこいい♪
威力は然程

この病院 何科だろう?
わからないで通院している私も病んでるんでしょうね。

ETでカードが出ること自体ありがたいことですが、
ボス階でこれが欲しいのではないです。

私のことプリ認定してくれてるプリさんに詳しく聞いたら
見た目がプリって
頭脳はwiz だそう。

みんなと同じじゃあ面白くないじゃん?

ペンギンLoveの人は見ないで 

ペンギンいじめ ダメ 絶対

久しぶりの お昼のティアマット
ピンク色のCD 久々に発見!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。