Show newer

すごい!
初めてソロで ボスピタや倒せた。
借りたのをはジョンダの支援だけよ!
もうゴリラとは言わないで🍌

ホルグレンさんより
ポリん団の鍛冶職人さんの方が
私的には何となく精錬の相性がいいかも。

有力な情報提供者には
あずさの一年以上前に作った
手作り料理差し上げます。

あ、個人情報は守ります。

Show thread

自作したバレンタイン関係のチョコ書き出したら赤エモ来た!
え!
味が問題だったの?

日曜お昼便 12人でファロス行きます。
過疎鯖で約1割PTで集めてます。すごい!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。