自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。周囲からはもう初心者じゃない認定されました。S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。支援は期待しないでください。
これからファロスに任意同行です🚓
220達成 3体目です。
オラティオ+LA
私の愛アルパカさんがハードMさんの形跡に反応しました。
すごい!初めてソロで ボスピタや倒せた。借りたのをはジョンダの支援だけよ!もうゴリラとは言わないで🍌
誰もいない・・・・
今日の戦利品!!
ニャあにゃーーーー🐭
ファイアウィンドカイト 25体真剣勝負です
220オーラは紫じゃないです。私は一般人です
ホルグレンさんよりポリん団の鍛冶職人さんの方が私的には何となく精錬の相性がいいかも。
人間様には着られません
お友達増えた
有力な情報提供者にはあずさの一年以上前に作った手作り料理差し上げます。
あ、個人情報は守ります。
真理がいません!!!どいうこと?
LA+オラティオでも何もドロップ無い!
とあるシャドウクロスの火力がおかしい
自作したバレンタイン関係のチョコ書き出したら赤エモ来た!え!味が問題だったの?
日曜お昼便 12人でファロス行きます。過疎鯖で約1割PTで集めてます。すごい!
YEティアマット 今日はサボらず働きます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。