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@sayland おー。自分もInt120とAgi120がいるのですが、めちゃくちゃ楽しいですw

@sayland おもちゃバッシュ強いですよねー。それに何より楽しい……!

Idavoll鯖にて、もしも+9リス耳フード帽オブリロードを拾われた心優しい方がいらっしゃいましたら、こちらまでおねがいいたします。

モーションのアレコレで、ふとADSが投げ終わった後に固まっているなぁと思ったので、昔の小ネタ?の/doridoroをしてみたら案の定また出来るように。

うずくまる 

うずくまるを使用してから、テレポ、あるいはハエを使用した場合、飛んだ先でもうずくまるはきちんと適応されるみたいですね。
MHができやすいところでは使ってみてもいいのかもとか思ったり思わなかったり。

ピッキ突き 

@BlaueKatze ですねー><
いえいえ〜。

ピッキ突き 

Lv1をASPD193,ディレイ100%カットで試してみました。
一見爽快に見えますが、実際には3回/秒が限界な感じ。ミミズアクセを2個使ってLv5で運用すれば、ダメージ的にはちょっとはあがるかなぁと。

熾天使の花冠+熾天使の羽毛 

[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]

の説明文から、

ヒール系スキル使用時

に変わっていたので、ためしにエビ三昧で試してみたら、こんな感じに変化しました。特選や回復特化武器を+8にすると、かなり伸びるんじゃないかなぁと。これはちょっと試してみたいやつ。

@mikosu3 おおう、やっぱりそうでしたか><
継続時間がもうちょっと長ければよかったんですが><

@mikosu3 まさに同じものを作ろうかと思っていましたw
使用感楽しみにしております……!

なんやかんやありつつ、熾天使型の徒歩RGでビジョウを初クリア。
Def無視装備やASPDがなくても、耐久がある分何とかなる感じに。いやはや倒せてよかった。

バッシュ 

Lv10のHit補正について。

命中率={(100-(要求Hit-自Hit)}*1.5/100

が一般的に言われている計算とのことで。
これをちょいとおおまかに変形してみると(命中率が0ではない前提)、

要求HIt=自Hit+100-(100/1.5)*命中率

となって、100-(100/1.5)*命中率が補正となる感じ。
各命中率毎に計算してみると、図のようになるので、100%の命中率であれば、自Hit+33までであれば背伸びができるのかなと。

バッシュ 

の命中補正がやっぱり優秀で、Hitが439しかなくてもわんわんお(要求Hit474)やこくだおー(要求Hit480)にもバシバシ当てることができるのがいいですね。
イグ実おじさんはシャイだったのでおもちゃのままGxでご退場いただきました(単に炙る装備を忘れたという

友人の力を借りて、おもちゃの指輪を手に入れたので試し打ちに。
1枚目はセイヴザキングとキングスガードのセット効果比較、2枚目はおもちゃシングルとダブルの比較。それぞれドラム族支援ありですが、ここまでダメージが上がるとは。

@Uhyou わかりすぎてわかるぅぅぅ。最初が上がりやすいと、上がりにくくなった所でつまずき易い気がしてしまう。
ROの良さでもある世界の広さを堪能できる仕組みは生まれんもんかのう。

Base117のRGの狩場相談 

@RollBack おおうふ、なるほど><
他にも良い狩場や装備情報
が来ますことを。

Base117のRGの狩場相談 

@RollBack アースドライブ5をもしお持ちなら、(人)錐を持って亀島でアサルト狩りが美味しいかもしれません。
要求Hitが高いことと、盾がアネモス推奨(壊れますがバンカーでも可能)なのが少しネックですが、自分の熾天使型徒歩RGは117くらいから165までは篭れたのでまだまだ良い狩場かなと思います><

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