未だにN鯖でロストした時の事がブーストされますので今後の方の為に対応をまとめます。
ロストから救済までの流れ
①ロストした時の状況を詳しくメモする
ロストした時間キャラクター場所等サポートセンターへの報告に必要となります。😣
②問い合わせ時に思い出せる限りのアイテムを思い出す事
私の場合Nで大量購入した後だったので大変でした…その時は購入したものを全て思い出せる範囲でメモをとる
購入後なら公式ツール等で調べあげると良いです!この時に過小申告はせずに過剰にする位にして下さい!報告間違いは返ってきませんが報告してない物に関しては調べてすら貰えません😣
③サポートセンターへメール
①と②でメモした事が必要になります。
通常のフォームだと2個くらいしか対応して貰えないのでロストした品が多い場合ロストしたアイテムを書く記入欄には下記本文にて記入と書き
①の状況と②のアイテムを書きましょう
この時足りない項目があれば運営から再度連絡がきます😊
④2-3週間待ちます
サポートセンターとのやり取りが終わると大体の調査期間を告げられますので終了まで根気強く待ちましょう!
以上で終わりとなります
ブログ更新しました٩( 'ω' )و
製薬に飽きたのでブログ更新しました٩( 'ω' )و
【レンジャーのディレイカットの話】
https://march3april4may5.exblog.jp/30621297/
キエルカード欲しくて震える:;(∩´﹏`∩);:
ブログ更新しました٩( 'ω' )و
【また一つ、目標達成】
https://march3april4may5.exblog.jp/30615253/
平成最後のブログ更新しました(*'▽')
ブログ更新しました٩( 'ω' )و
【一富士二鷹三カード2019……\3倍とか関係なかった/】
https://march3april4may5.exblog.jp/30387405/
三倍とは関係ないところで出たカード(; ・`д・´)
ソロ・ペア中心に、たまに大人数PTに混ぜてもらいながら活動しています。
プロフ絵:ゆき@Olrun(@yukiorlun)さん
に描いていただきました。