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O鯖指輪1.3G売りに5分とたたずに人が入る。どこまで上がるんだろう・・・?

時魔指輪出回る→GHMDHちょっとでもいく人増える→白騎士倒される→白騎士cでる→売ってもらえる これを期待してる私がいます。

O鯖の時魔指輪、900.950.1G.1Gで既に4つ公式で売れた履歴ついてるんですが恐ろしいですね…

うーん・・・わかってはいたけど白騎士の買取には人は来ず。
GHMDHが金策として流行らなくなってから時間たってるから、もううちの鯖算出ないのかなぁ。
自分で狩りにいく時間をできる限りとっていってるけど、3枚だすまでにどれぐらいかかるか・・・
いっそもったいないけど達人斧に特化さして使うべきなんだろうか・・・
メカの先輩方、達人斧はどう使ってますか?

あとは斧が完成したので、修羅さんの狩場公開でも、ずっとピラNM1でGミノ狩ってました、詳細は以下。 

悪魔の手により獅子吼の強化により、雷光でやってたときよりもとても楽にHIT達成かつ1確がとれるようになっています。
(具体的には、雷光時代は+10古びたとクトル朱雀等が必要だった)
思案としては、+7悪魔の手とチェンc1枚のアクセを用意、あとはHIT装備を固める形で実現な形となります。
範囲の良さ、狩場の敵の多さがあるため狩る数は良好、自給としても~500ぐらいは狙える形。
達人斧の本数は30分あたり平均6本ほど、最低値3本、最大値13本の記録でした(ガムなしの値)
O鯖換算では平均でも自給8mほどの金策になるので、可能な方は挑戦してみてもいいかもしれません。
自分はほしいものが手に入ったので一時撤退です。
修羅ライフをする皆様へご報告でした!

+10達人が無事完成。
O鯖で白騎士カード売ってくださる方募集しています・・・お値段とか言っていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
ro-mastodon.puyo.jp/media/LiuD

週に1回の修羅さん5人で75FまでETへ。
やり方も少しずつ安定してきて、75F突破まででほぼ30分を切れるようになってきた。頭が+10まであがれば20分ぐらいは狙えそうかなーと思いつつ。
もうちょっと立ち回りと装備を研究しないと。

あと1本できたら+10挑戦しようかなー
でもO鯖まったく白騎士cの売りがない、募集してもこないしどうしたものか・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/mIiL

意外と狩り易かったので報告でも。 城2@獅子吼修羅。 

深遠2確、他1確まで結構楽に調整できたので試しに。
城2のマップ構成の煩わしさをほとんど感じないからかなり狩り易い気はする。
適当な場所までよって獅子吼するだけなので、カード狙いの狩場関連はやっぱり強いかなーと思う感想でした。頭まだ+8だし究極での+10に期待が持てる結果。

@Johnny
こんにちは、+9と+10の比較、意味で大丈夫でしょうか?
10のDEF無視という部分については、おっしゃられる通りとても大きく、
アクセフリーで達成できる事による、獅子吼以外の
・数珠装備での天羅、身弾威力
・ケラウノスをつけた雷光の威力、という部分も大きいです
但し、金銭的な意味を考えると、やはり+10はかかる経費という意味で浪漫の域が大きいのでどれだけ修羅に対してつぎ込めるか、というった部分になってしまうかもしれません。
獅子吼に限定した運用であれば、頭を+9に押さえて鍛冶*2に対してチェンcを指すことによるDEF無視も出来るので、よく考えてからだと思います!
ただ、個人的には+10に是非したい装備ではあります、
私は魔呪指輪にチェンを指しているので、頭でDEF無視をとりつつ魔呪肩でセットで属性耐性をとりつつ、のような形ができるようになるのはとても魅力だと思っています-!
こんな形の回答で大丈夫でしょうか・・・?

実際面白い狩りができてる部分として。
阿修羅型の修羅で獄ソロする場合、頭のボス50%によって念以外は1確、カトリセリアの念組は鎧肩以外装備そのままで獅子吼で倒すみたいな狩り方が出来てて結構楽しい。
あとは所謂ドロップ率1%程度のレア金策をする場合、残影の瞬発力と獅子吼の範囲でやる事で、メカとかを超える金銭時給がでる事もあるかもー?
獄以外のいまやってる金銭狩場は自分の欲しい物が手に入ったら公開な形で。

追記。 

・対人
基本的に使い方は2通り
1,火力特化での特攻
最低限耐えれる耐久をとった状態で呪縛修羅等に続き敵陣に1発打ち込んで反射で死ぬ形。移動力が高く、属性が選べて火力が下がる自爆のような運用。対後衛にうちこむ分なら優秀ですが、しっかり装備を積まないと耐えられて余り意味のないことに。
2,状態異常ばらまきとして
恐怖がかかる事を利用して、冷凍武器等を積んで妨害に徹する側。冷凍4枚で試したけど、自陣ベース守護としての性能は思ったより高く、飛び込んできたやつがスキルうつ前に冷凍かかったら儲けものな感じ。範囲の広さで冷凍天羅とはまったく違った運用ができる。
古びた雷光ができる人が新しく作るものではないけど、雷光と獅子吼を両立した運用、というのも一つの形として多様性がとれると思う。

・雷光と獅子吼の比較
お互いメリットデメリットはある。
雷光:地面指定であること、遠距離物理火力である事、爆発力はあるが安定性×
獅子吼:即時発動であること、近距離物理火力である事、安定した火力
狩りの部分で考えると、雷光あればいいとか、獅子吼あればいいとかじゃなく、両方あって使い分けてこそ強いスキル。

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たまには、10古びたもってる視点からの獅子吼の所感でも。 

各所で強いだの弱いだの色々情報が飛んでいる悪魔の手での獅子吼ですが、個人的にはお金を積む価値はあるかと思います。
・雑魚狩り、レベリング
これについてはチェンcの用意ができれば修羅では最速と思われます。敷居も抜群に高いわけでなく鉱山2確をとれれば時給は数G単位ででる優秀さ、範囲が広いのは便利の一言に尽きます。
横殴りについて言われる事がよくありますが、半径7セルのスキルなので注意すれば何も問題なしなので使い方の問題。
・MD回し
獅子吼、身弾、反の構成でスキルをとってますが、今まで修羅で回れたMDはより便利になったイメージ。道中の時間短縮が優秀です。
ボスについては、身弾打てばいい話ですが、獅子吼脳死でぶっぱしても威力はでるのでお好みで。倒すだけならボス50%の恩恵を持って身弾がいいかな?
・ET
これが一番の使い道。自分の修羅環境で30分で75Fまでいけます。ガム1個で75Fは金策がとても捗る。

書き切れないので対人や雷光比較は追記

古龍昨日に引き続き、今日も無事突破できました。
そしてまさかのでてしまった! ro-mastodon.puyo.jp/media/J4Zb

壁葱ソロでグローザ挑戦してみた。
ミミックあたりで力尽きる。フェイントボムのレベル下げたほうがいいのか・・トラショにこだわりすぎずにボム中心でダメ与えてくほうがいいのかなぁ・・難しい

公式ブログの新しい皿盾。対人用としての考えだけど、
一見みると強そうだけど、いざスキル計算してみるとスキルポイントが相当カツカツになる。大魔法とか全部きって妨害専用かつ、ソウルバーンとかを切り捨てるスキルで運用するなら、耐性とるのに優秀になると思われる。
皿に命をかけるなら、インプリ性能の部分をみずに金c差して運用すれば耐性とDEFと金を兼ね備えていい感じの性能になるかなーと思う感じ。

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