Show newer

気づけばサブ垢含めて影葱が12体になってた。
サブ垢の140影葱'sは暇があったら165くらいにしとこうかな。
その前にメイン垢にあと2体くらい影葱作りたいけど、それは精錬祭終わったあとになりそう。

サブ垢のクエスト終了。
あとはバコナワを石でスキップすれば精錬祭の準備は大体終わり。

サブ垢の影葱育成完了。
あとは禁忌とTWOとバコナワのクエストやって終わりかな。
140いってないキャラが何キャラかいるけどそろそろめんどくさくなってきた。

蟻2Fでのマヤー遭遇率がアビスのデータル並に高い

@sebo エミュールとガーティ見えたらおとなしく帰宅することにしました( ˘ω˘)

ここしばらくは最後の2個しか拾ってないのに蛇皮に倉庫3つ食われました_(:3 」∠)_

やはり禁忌はガーティとエミュールが鬼門…。

倉庫のサラ服が200個超えそう。
精錬祭で溶かせればいいけど、ポイント減ってそうだなぁ。

@sebo その頃私はフェイスワームをしばいていた( ˘ω˘)

はいLv140。
なんか連休入ってすでに影葱3体くらい140にしてる気がする。

@sebo 少なくともそれくらいしてくれないと割に合わない感じ。
今からでも遅くないからドラムを人型にしてくれ頼むから。
もしくは色々修正されるまでシーズ出禁でもいい。

究極で作った+9中型Nv弓が微妙な感じになったのがなぁ。人に対しては十分なんだけど、ドラムに関しては無価値になったのがなんか腹立つ。

どう考えてもドラム実装と同時にP特化・耐性系は実装すべきなんだよなぁ

@sebo ベリットさんが弱くて美味しくていっぱいいるのがいけないんや( ˘ω˘)

育成の際のBB盗作が少し面倒だから別の美味しい場所がないか模索中……なんだけど、結局ある装備でいけちゃうPD3Fに落ち着いてしまう。

@sebo PD1F→転職→(+9猟乱弓あるので)OD前オークSA狩り→PD3FBB狩り→転生→上の繰り返し。以上だ!( ˘ω˘)

@sebo 自分も未だその脳内会議を繰り広げてます。といってもロックリッジの狩りが楽になる程度にしか考えてないのでスルーの方向に傾いてますが( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。