Show newer

1本15mを8本ぐらい折ったあたりで心も折れたのでゼニー減らすよりは、と改良濃縮に逃げ。
6~7を5往復ぐらいしてようやく完成。カード何刺しましょうかねぇ。

クエめんどくさくなったのでブギスギス先生で現実逃避。
マグロシールドおもしろw

試行錯誤の上、ようやく衣装コーデが落ち着く。

ドラム、素の耳が邪魔して衣装コーデむずかしー。
自棄になって適当に衣装弄ったらおぞましい物が出来上がりお腹が捩れた。

このアイコンがわかりづらすぎてつらみを感じる・・・

ゲージでいいよゲージで!あっちのがわかりやすいよ!!ww

スキルの残り時間表示インジゲーターが判りづらい・・・。
いつか慣れるのかなぁ。

餌がリンゴだったのでこれ幸いと倉庫に眠っている闇リンゴを食べさせた。

お引越しシーズンということで引っ越し先の回線開通まで繋げないGMの子がちょこちょこと。
風物詩なのかなー。

毎日要求される食物が変わると知らず、キャラ数*7個いもを用意してしまう凡ミス。

キャラ名がボブという語感に近いからボブ、ボブと呼んでいたGMが黒アフロを入手していなかったのでプレゼント。
これで名実ともにあの絵画教室の人ですね!

最近復帰された新GMさんに職アクセの重要性などの実演をするついでにジターへ。
ただニュオーズが邪魔しかしないという・・・。

2枚だけ間違ってサブ垢に入れちゃった究極精錬チケットの存在を思い出したので精錬してみた。これで今年の究極精錬終了です。結果としては、
・7>9(5枚)
・9>10(5枚)
・7>9(2枚)
でそこそこだったのかな。
ro-mastodon.puyo.jp/media/WRmy

新装備が出て装備を更新する度にROとリアルの所持金が減るのが楽しくなってきたら優秀な癌畜です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。