Show newer

Q.カートキャノンジェネは物理職?魔法職?
A.カート職です。

サブ垢に間違って究極精錬チケットを入れてしまい一瞬絶望。叩きたい物の装備可能LvよりLv高いキャラいてなんとか助かった・・・。

今週もGMとETへ。
予想外に参加人数が多く、枠が足りなくなって参加辞退してくれた子達ごめんなさい&ありがとう。
PTの人数上限拡張してほしいです。
ro-mastodon.puyo.jp/media/7roM

GM募集チャットのタイトルで「接時Plz」と書いたつもりで「接GPlz」になっちゃっていて顔から火が出そう。😔

GイベントでETへ。MVPcは残念ながら出ませんでしたけれどやっぱりたーのしー!
ro-mastodon.puyo.jp/media/h3Pk

ようやく悪夢のジターバグでの新規実装cが私のクライアントでも実装されました。
ro-mastodon.puyo.jp/media/4i0k

どうも私のクライアントはジターバグのc未実装のようですね!

ちょっと落ち着いたのでエンチャ。
9回目ぐらいで<詠唱妨害不可>つきました。
ro-mastodon.puyo.jp/media/nEVU

無事発光。次はジュデじゃなくてMEでしよ・・・腱鞘炎なっちゃう・・・。
ro-mastodon.puyo.jp/media/V4Sw

ずっと今の今までベルだと思ってた。
ペルなの!?

2年ぶりに大雪が降ったから、巨大ポリン雪だるま作ってきた!!!

1.5倍期間最終日:67.7 > 87.2。
ここまでモチベーションが続くなんて自分でも思ってみませんでした。1.5倍じゃなかったら絶対途中で心ポッキリ。
後はちまちまあげていこ。
ro-mastodon.puyo.jp/media/F0EM

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。