Valiでまったりギルドを運営中のお酒呑み狐。シングルモルトのスコッチ/ジャパニーズウィスキーが好物。フォローは基本フォロバさせていただきます。アイコンはギルドの画伯から、ヘッダ絵はギルドの子達の合作の頂きものです。
強剛エンチャ無事取引完了いたしました。ブーストいただいた方ありがとうございました!
崇拝の指輪が対象外なのが悔やまれる・・・残念
残りのオイルはちょっと様子見しよう
1回目で出来てびっくり。もしかして結構成功率高いの・・・?
当然ながら報酬はなし! Show more
わたし「は?前半頑張ってたんだけど?」わたし2「ねぇ、頑張ってたよねぇ?」部隊管理兵「えぇ・・・」
お仕事のZoom会議が入って気が付いたら昼マトが終わっていて取り残されていた悲しみ
うーん、いらなーい(サマパケを見て)
森羅万象の指輪10口
そして何げなくらぐくじ引いたらとてもうれしい結果に。これは運の流れがきている・・・!?
お仕事会議のせいで昼マト行けなかったかなしみ#仕事しRO
ワンダーエッグバスケット10個破壊して素振りはしたから明日のエンチャントはきっとうまくいくきっとうまくいくきっとうまくいくきっとうまくいくきっとうま
V鯖昼マトSSSでお疲れ様でした。いい加減武器部屋は装備していること、じゃなく所持していること、に条件変えてほしいw
V鯖昼マトお疲れ様でした。本日の昼マトは少人数でも無事SSSでうれしい!夜もまたがんばろー。
V鯖夜マトお疲れ様でした。30分残しで無事SSSといい感じ。明日もがんばろー。
今期初鯖マトは古龍撃破ならず、残念。またお仕事のZoom会議のため魔女戦から参加で報酬ゲットできずかなしみ。 でもリーパーさんから魂いただけたのでヤッホーリーを試してみたらいい感じの手ごたえを得られたので満足。夜マトは2PCでリーパーもいれていってみよっと。
隠者のカード(逆位置)いいですねぇ
戦が・・・戦が始まる・・・っ!
長らくお世話になったsソロモンのペンダント <魔力1,2 MATK+4%>が次の持ち主のもとへ旅立つ。どうか次の持ち主さんの下でも活躍してくれますように!
ガンホーのバカ!もう買わない!(らぐ缶を引いて)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。