メインは退魔CD。あとはトルヴェールやエレマスやアビチェや術忍あたりの魔法職やジェネをちらほらと。2024年4月からROに復帰した人。
桜の白魔女帽子欲しいなぁ。
改良キットがあったから未精錬の鳴り響く小太刀を+9にしようとしたけど失敗 せめて+7にできるようにがんばろー。
AMちゃんでなんとなくGHアビスをふらふらしてみたけど、フィデス両手杖の一般Mob耐性のお陰で結構耐えれるなあ…。
Lv5クリアー。なんかサクッと終わってしまった。従者ちゃんは不知火ちゃんに。
Lv4クリアしたー。最後はなぜか天帝に覚醒しました。
変顔おじさんだしな・・・怪しいかも・・・。
フィデス武器の図面は沼
ようやく+7時間のサークレット完成…。とりあえず今年の精錬祭の目標はクリアしたっ。
Lv3クリアー♪
インターディメンショナルリフトのエンチャ二挑戦して計11個爆破して終わり。まぁ…そんなもんよね。
WBのダメージを敵倒したあとも食らうやつって不具合だったんだ・・・てっきり仕様だと思ってた。
熱湯フェンカードとかでないよもうおうち帰る
熱湯フェン少なすぎて困る
本日のミラクル精錬で+8鳴り響く小太刀ができたのでお試しでべたつく海に初挑戦。堕落した天使ウミウシもなんとか倒せたー。
ひたすらGD3Fを周回し続けてなんとかドッフルギャンガフフフフフフフフの名刺をゲット。ほぼ一日かかった気がする。
ようやくすごろくLv2クリアー。
赤芋討伐と言われると縦置きしたくなる…
+7フィデス両手杖できたからあとは+7時間のサークレットを作るぞー。
初日はウィワートゥス・フィデス・ツーハンドスタッフが+4で終わり…+7にしたいけどきついなぁ。
バルムントさん面白すぎる。なんなんこの人…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。