@sen0813tanu 遠距離職じゃなくても発生するんですね
騎乗の他に先に見えない壁を越えた人にShift+クリックでも通り抜けられた記憶が何となくあります。
@sen0813tanu バリケードがあった場所に見えない壁が発生して通れない事がたまにありました。
その時の職は遠距離物理職だったりしませんか?
過去に自分が同じような現象にあった時はレンジャーで、狼に騎乗するか弓をはずすと何故か通り抜けられました。
遠距離物理職だと、見えないナニカをクリックしてしまうのかも?と、自分では思っています。
ブースターチケットについて考えてみました。
駄文
http://kudukiakira.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
@RollBack 人口密度で考えたら断然B鯖なんですけどね!
現状では自鯖に不満がなくて移住する気がこれっぽっちもなくて、他の鯖にもいろいろ楽しそうな人とか見かけるので(RO丼経由)どこにキャラを育てようか悩むのです。
いっそサイコロで決めてしまうのがいいのか…
@RollBack せっかくLv130まで上がるのならそれなりに狩りとかイベントにも参加することを前提に考えていました。
人の多そうな場所で会話する為に遊びに行くとか、そんな風に軽く考えてもいいのかなぁ…
@RollBack 事前情報(?)だとB鯖に人が集中しそうな感じで、実装したら混み過ぎが原因で逆に人が減って行くんじゃないか、とかいう懸念がワタクシの中にあります。
あと、イベント時のMD待機数に草生える
@BlueLeaf 質問の意図とズレた答えしてた気がします…
ECOのタイニーはクマっぽい奴で、カードのヤツはタイニーアルマってヤツです。
ECOを良く知らないけど「タイニーのコスプレしたアルマさん」とか、そんな感じのイメージで見てます。多分間違った認識です。
@BlueLeaf 水曜22時と金曜23時に開催されているモンスターハウスで入手できるポイントで、ECOとのコラボ企画で実装したカードや装備が手に入るとかなんとか、そんなヤツです。
コラボは永久実装だけど、ECOは終わっちゃいましたね(´・ω・`)
idavoll鯖在住。
Twitterともブログとも違う感じで使いたい。