@madeleinyu ずるぅい!!
@Ciena ありがとうございます!しえなさんのアドバイス通り、アルカナ&月 セットにしました!
個人的には竜鱗装備がすごくほしくなりました・・・!
範囲攻撃のおかげで暴走の発動回数も増えましたし!
@Ciena 暴走・真理同時発動で2.5Mぐらい記録しました
ニャイヤモンドニャスト型の猫楽しいです
@Ciena あと、猫でも月c挿すのありだなって思いました(くわえたシャムネコだけアルカナ持ってたので!)
新たなインスピレーションを得れましたありがとです('ω')
@Ciena ほほう・・・!暴走で670k,暴走+真理でボスなら1.35M,×属性倍率なのでイフリートとか(同時発動したら)秒ですね・・・
@Ciena 気になる・・・!
猫がダイヤモンドダスト使えるようになったこともあるので、しえなさんのダイヤモンドダストだとどれぐらいのダメージが出るのか気になります・・・!
@0m0ti たぶん競争相手の猫の1匹でした…
金策で貯まるペースよりも値上がるスピードのほうが早いですよね…特に支援猫に範囲攻撃が加わるのが大きすぎる・・・
@m10i しゅごい・・・!
プログラムできるとそこまでできちゃうのですね・・・!
@m10i こんな調べ方があるのですか・・・!?
公式ツールと違って鯖が違っても一括検索できるのです?・w・
@Ciena そうなんですよねぇ・・・
お金が貯まるペースよりも値上がるペースのほうが早いという事実・・・
@skrtel_ro_b でもストームナイトのためにも金策はやめられねぇ・・・!
@Velinanoka そっか昨日は心さんが火力か・・・
べりりんのABもいつか見たいけど猫にモロクはダメだぁ・・・今度いこっ!!
@Velinanoka あとで魔神殿いってみる!?
あきべはモロク戦は壁しかできないけど
@Velinanoka それめちゃくちゃ早そう…!
@Velinanoka あきべとりんちゃんペアでも行けるよ!(なお、あきべはうずくまるだけでりんちゃんはソロでも狩れる模様)
@Ciena こんな感じに一部分をズーム?した状態で撮りたいです!
あきべにもおしえてほしいです!
@Ciena 増幅5のつくイリュージョンじゃらしはまだかにゃぁ…ってあきべ は思ってますよ!?!???