Show newer

B鯖、アカンかもね
アビスで突然とまってその後は脱出先とか出た。

衣装装備のカラーリング変更機能
(色合いを変えさせろ!)

さばめんて
 しおたいおうの
  かなしさや(今日はinしない。

暑すぎて
家に帰って
ラグナロク(後1週間の我慢

B鯖異形鯖が死んでて、PTに入ったままでもういいや~ってなってPTを抜けるとなぜかセーブポイントに戻されるという謎仕様w

運営から何も発表が無いのでメンテ待ちでございます。

CTアリのMDは作らない方がいいですよ(ノД`)

部長~今日は暑すぎて仕事にならんので自宅でROしてます~。
部長「おう、ゆっくりしROよー」

という夢を見た。

この弓系パッケをあと回しにしてくる感がラグ缶における弓系職への煽り感ににてイヤだw
もう弓パッケとか出すなー!(ノД`)

うしさんの
 乳をあつめて
  うっしっし
   (詠み人逃走

異形で「初めて」が沢山ありました。
昨晩、初めてだったのが~
・初異形参加の人が居た。
・初めて異形壁で登頂出来た。
・初自販機でアタリcが出た。
(エンジェc)
何よりワイワイ平和に登頂出来たので楽しかったので是非次回も楽しい異形がいいですな。

むらさきは
 まだかまだかと
  せかされる
   (俺のせいじゃねぇ

ぼくどきは
 いんそつはげる
  だからイヤ(某PTLの嘆き。

「○○100mで買います!」
「在買)○○ 120mで」
このパターン売り主は当然だけど上げるよね。早い段階で100m側だったら暫く引っ込めて様子見るわ。売り主が余程現金化急いでりゃ話別だけどそれよか吊し上げになるだけだからそんなに意味がなさそうに思うんだけどそれでも買い抜けてる方いるんでしょうな(´・ω・`)

B賞より出ないC賞ってのも問題だけどね(´・ω・`)

最近、知り合いさんのヘヴンリー穴開け代行をやってて思ったんだけど、最近成功率絞ってるでしょ?w
おかげで知り合いさんの通算300個弱掛かってやっと開いた!人の物だとしても成功した瞬間は関わった者としては嬉しいモンだね。

最安値!って書いてる露店を見て、その近所で同品をもっと安価で書く。
最終値下げ!って書いてるけど数日後にさらに下がってる。
買い取り100mで!って出すとその近所で110mで出される。
更にその近所で110mで買い取り!とか出すと更に上がる。

経済活動難しいね。

それでもね
 やっぱれあでりゃ
  ほくほくよ(結果オーライ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。