シュミッツさん
方法分かれば。
ただ作業。
道中ダリィよ・・・
#RO川柳
@lipliple 自覚があるって素晴らしい(´∀`*)
@rui_hana 出ますよ。くりっぽの姿で。
@dark_m 連も同様でガチ抱えでも行けました。罠忘れました(ノД`)
あとは混乱用にアサイ持ってくようにします・・・
@2828 ニャンクエイク(NQ
@2828 まさかのニャーニャー巨大化でもいいのよ?
@lipliple ヒャッハー!(その通り。
@lipliple 世の中の連は2つに分けられるヒャッハーするやつかしないヤツかだ!
@lipliple 異議なし!w
@Bastet 自分から声かけるかどうか、勇気いるけど何だかんだ言ってもそこが出来るかどうかだよね。
@Bastet え、これこそ名言じゃね?と思いますw
物事よく見えてる人こそ他事もちゃんと興味もって生きているかと。了見の善し悪し。まさにワルさんの言うとおりじゃないかな。
ソロ傾向が強すぎるただの弓好きです。
2018年10月からB鯖での活動をメインにしております。