連でHIT必中のこと。
連的な観点で・・・
ソロだったらPTだったらってのはある程度あるかもですが(ごまかしが効くという意味で)
1発○mの与ダメを数発失敗したとして、その分のハズレ分を補完出来る程かどうかて考えると手数が増えれば増えた分だけそのロスがデカくなりますよね。
ただ、これ職パケ+α程度だとそんなに気にならないかもですが装備詰めていけば行った分だけこの差がデカいと思ってまして最近のコンテンツ、ボスの要HITが死ぬほど上がってますよね。
もう必中じゃないと当たらないってのもザラです。
ヒメみたいに耐性とかの都合でどうしても取れない場合もありますが基本耐性をさほど気にしないで良い場面であるなら、既にHITというパラメーターがさほど意味を成してないので必中100は正直遠距離物理的には必須だと思ってます。
ファロスの私見(愚痴成分多め。
野良のPTLやってて思うのが
非戦闘職さんも全然構わないと個人的には思ってて、要するにどう立ち回ってくれるのかが問題であって何もしない人はどの職であってもサボりんしてるのは見てて分かる。
開始前に初心者さんいますか?と聞いているのに答えず、開始後に半ば逆ギレで「初見です」とか言い出す方、スクロールの使い方がわからねぇとか後から言い出されても説明してる時間すら勿体ない訳でマヂで一番困る。
ドロップばっか拾って本来の進軍目的を完璧に忘れる人(ETイコカ
でも、聖域コールしてくれたり役割分担ちゃんと担って頂ける参加者さんには本当に感謝(´∀`*)
さて、今日から頑張りましょうか。
@UoTaMi チケットのやっつけ感が第一位です。
ソロ傾向が強すぎるただの弓好きです。
2018年10月からB鯖での活動をメインにしております。