ロボでMDを回る日々です。夢幻が好きです(*´ω`*)
やっとそろったー😊
え?ヨルムンガンドさん、、知らない子ですね、、、
買)古のウータンガードC 3.5G(m+10再生靴に刺してある場合返還出来ます!同時に日和ってSP100にしてしまったエンチャ済みのガーディアンヘルム売ってます。丼から連絡いただければ値下げします。共にご縁があればお願いします。
さらっと見たけど、まだ話題に出てなかったようなので。MBしたときのブーストにアイコン付いたみたいです。亀将軍のブーストと同じような感じなら、MBしなくてもMBブースト出るのはそこそこいいのかもしれないですね
ちょっと早くなった
買取希望 Show more
買)エドガカード 4.1M(N鯖価格)もし譲って頂ける方いましたらお願いします…!
獄階が安定し始めて調子にのってペンギンに挑んだロボちゃん…。あいすぶれすいたい…。
コミュニティ名変更&ギルド爆誕んんー!心機一転で運営がんばりまふ!(*'ω'*)後でエンブレム作成しなきゃ!意味はだんだん強く。みんなの絆や装備、そのたもろもろ強くしていこう!って意味ですじゃ
20分で試練ルキ登るのマ???早すぎぃ!
エナコすることを覚えたロボちゃん 鉄球とかいう高級品ではなくて古の詠唱中にロボに飛び乗る系ロボちゃん なんか獄階の安定化を掴んだかもしれない!
P耐性10のエンチャは二度とやらない…絶対にだ…2000個以上も呪詛を飲んだお前の事は永遠に忘れない…
危うく致命傷だった
今年2枚目のMVP今年というかRO始めて2枚目のドロップ厄払いが良かったのか
【GvYEメンバー募集】既にRJS始まっていますが、Frozen Rayでは一緒にYEマッチング戦に参加していただける方を募集しています。個人でも歓迎です。
興味のある方はDMか下記のディスコ鯖までお願いします。まずはお話から。
https://discord.gg/p5sZ37CPCu
#YEギルド募集
⊂( ・ω・)⊃ブーンで行く試練ソロ動画。https://youtu.be/ydUb9ELhHeU
N鯖露店宣伝失礼します。10闇靴、9フェデン、スカリン値下げしました。最安に近いかと思いますので宜しくお願いします。
N鯖(174, 202)でsワンダー売ってます。よろしくお願いします。
生まれてくる時代を間違えたな
ベルト「Sありと聞いて」
コンチとかは何かのアイテム交換で手に入るようになった気がする。いらないけど!!
ミミミ常設して15回できるようにしてくれれないかなぁ!そしたら3次まで楽なのに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。