Show newer

戦闘モード雑に説明すると
こんな感じのルートだけど
青い丸の辺りの警備兵長が
ボス属性なのでクロキンでも
攻撃してくるので注意

生体MD、部屋には入らなくても地味に雑魚が邪魔なので蹴散らせるパワーか素通り出来るスキルが必要(クローキング、ニャンジャン、キリエ、完全回避)
火力なし対策なしだと雑魚に集られて床ぺろすることに🥺

オイル課金で資産が増えなかったので、おなか痛い

@placid060203 ご存じかもですが、EDDAGH前半周回での金策もお手軽だと思います。
慣れれば戦闘なし数分で完了して、アクセサリーが出れば露店で10M前後で売れます。
Lv130以上のキャラを複数用意すれば効率もあがりますし。

@placid060203 資産少な目スタートならその順番がスムーズかと思います。MDEFカットはエデンかタンポポが主流ですが、いずれも100%カットはG単位のお値段です。先につなぎとして数百Mで+7エデン(50%カット)を入手すると火力が増強できます。

@placid060203 私見ですが、課金装備を除けば火力に直結して長く使える中段装備の浮遊する太極玉あたりが目に見えて強くなるかなと思います。
マタタビランスメインなら、そこから下段の八卦の封呪にステップアップして
高額収入を得たらMdefカット装備という感じかなと

グロガチャ回避。
職持ってないから即売却だけど幾らぐらいになるだろう。
30M?

@Bastet ありがとうございます。ID売買は後払い先払いとかで詐欺警戒するのも面倒なのでまったく食指が動かんですたい。 :ro_ludemask:

@Bastet ありがとうございます!
🙏 🙏 🙏
知人の誕プレ悩んでたんでオイルの糧になってもらおうと思います。

パッケを自分のアカウントで購入してオイル課金をした後、そのシリアルをプレゼントとして他の人に譲る事って可能なのかしら。教えてエロい人🙏

5口10,000mlあればちょうど8回シュミッツチャレンジできるますね?(沼)
:ro_ghostring:

4止め制服が1.5Gの価値があるとすると、1250ml使うオイル対効果は1.2M/ml
イリュ靴2止めが原価50Mの場合、500ml使用するとオイル対効果は0.1M/ml

十倍以上差が出るからやっぱりシュミかなぁ…

冷静に考えると3万円つっこんで6000ml手に入れても4回しかシュミッツチャレンジ出来ないよね???四回で新暦出る???

とりあえず現行ガチャを回し納めかな?

四段止めシュミ装備なんて準備できないから、適当なイリュ二段で備えとく感じかな

そっか、1-4段階は失敗することもあるのか。やっぱり最後だけオイルがいいね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。