復帰組です。ハイレベルな装備がないので旧ダンジョンでの狩りが中心です。最近は眠気に負けて夜更かしできないので、専ら宵の口や早朝にプレイしています。
今度はちゃんと安定したっぽいかな
ログインゲームしたくないので安定するまでログインは見送ろう
サーバーへの接近失敗とは懐かしい
入れたけどまた鯖キャン。これはもうダメみたいですね。
公式のログイン画面自体が出なくなってるから、完全に落ちたな(確信)
ミスティックフローズンとか白ハーブとか重たくて街まで持って帰れないことが多い
B鯖での鍛冶屋の金槌の値上がりっぷりはすごいな。T鯖ではあまり値上がりしてないみたいだけど。
半漁人カードを出してリアルラックを消費していくスタイル
鍛冶屋の金槌の需要が高まってきてるっぽい? 重たいから捨ててたけど、これからは持って帰るようにするべきか。
タイトル画面のBGMで洗脳されそう
ソードフィッシュCゲットだぜ(あまりうれしくない)
そろそろアイコンの画像を変更しないとな…
鍛冶屋の金槌はピラ地下二階でベリット掃除してたら手に入りそうな気がする
T鯖のワンダラーで使うためのフェンCが出た。これで心置きなくシビレ無双できる。
蟻地獄1Fの金銭考率が結構よかった。アクセスもいいし、小遣い稼ぎに行くには良い狩場の模様。
もはや誰も行ってなさそうな狩場に全面的なてこ入れをしてほしいところ。効率を考えると行ける場所が割と絞られてくるのがアレ。
伊豆4Fみたいな低ATKの敵が大量に出るダンジョンではエナジーコートを使わないほうが良いことに今さら気づく
そのうちドラムオンリーギルド対人間オンリーギルドのGvGとかやりそうな予感
あ、名前を抑えるためキャラだけは作りました。容姿は色々迷ったけどデフォ(色&髪型)がベストという判断に。
世間が落ち着いて育成に関する情報とかが出そろうまでドラム育成はガマン
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。