Show newer

特売まであと3時間…
早めに晩御飯食べておくか…
それと、ガーリンカードのネタをブーストしてくれた方々、ありがとうございますw
あそこまでブーストしてくれるとは思ってませんでしたw

今日はあんまり真理倒せてないな…w
とりあえず、特売の準備だけ済ませておくか。
あと、早めに月末のフリマの準備もしなくては…

募)正義のカード(逆位置) N鯖500K

何卒、よろしくお願いいたします。

・ガーリンカード

精錬値が1上がる度に追加で
Atk+10,Matk+10
ーーーーーーーーーーーーー
物理・魔法攻撃時、
[ニブルヘイム]に
出現するモンスターに
与えるダメージ+666%
ーーーーーーーーーーーーー
[完熟]と
共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃で
与えるダメージ+20%
ーーーーーーーーーーーーー
系列:カード
装備:武器
重量:1

   とりあえずネタで作ってみた…w

20時にプロンテラ中央 座標(148,204)あたりで特売しようかな?
舞い散った枯れ葉が寂寥感あるなーw

よし!とりあえずは黒字になりつつある!w

うーん…もうちょい商品集めるかー
このままだとまた赤字だ…w

@Nekoyashiki
ありがとうございます!
とりあえず、装備資金を集めないと…w

今気づいた…!プロンテラの中央って噴水じゃない…w

特売情報のブーストしてくれた方々、ありがとうございます!
商品が無事に集まりましたので、予定通り開催できそうですw :ro_treasure_box:

みんな棚MD行けるのすごいなーw
こっちはIL蟻でもキツイのに…w

せっかくだから「ガーリンカード」とかも実装してほしかったなー
「メロリンカード」「堕メロリンカード」はあるのに…w

@BlaueKatze
確かに立地が少し悪いですね…w
でも、できたら面白そう!w

[特売情報]
 本日20時あたりから、B鯖プロンテラ中央噴水あたりで特売します。
※売り切れ次第終了となります!

[売る物]
・柔らかい羽毛       15,000z
・水晶のかけら       15,000z
・蛍光色の液体       12,000z
・ダイヤモンド2カラット  16,000z
・スケルボーン        3,000z
・忠節の証         135,000z
・ドロの塊          7,000z
・古く青い箱         6,000z
・ILシューズ(未エンチャ)   50,000z

    以上、よろしくお願いします!

@BlaueKatze
ゲフェンいいなーw
町のBGMで一番好きなのゲフェンなんで、検討ありがたいですw

@BlaueKatze
なんか、すぐ破産しそう…
万年赤字は伊達じゃないw

@Nekoyashiki
登頂すごいですねー!w
いつも生体部屋でやられる…w

@BlaueKatze
どれも面白そう!w
そういえば、アユタヤの存在を忘れていた…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。