攻め開始がいいな。たとえF2だったとしても!!
はいっ開始!はいっ終了!と出来る攻めが好きです うちはね。うちのギルドはね!
12月29日はYEGvがないので、21時~YEHE開催します。
最終的に平日エディションとして立ち上がりましたが、元々はこの月1の休みをもて余した所から始まったと思うので、ここは開催しておきたい(>_<)
あ!同日昼(14時~17時)もありますので、そちらもよろしくお願いします
金曜は平日エディション日曜昼はホリデーエディション全てYEHEで大丈夫(しらんけど)
今日も楽しかった
年内Gvは残り2回どことあたるか、楽しみです
実はネコヒゲさんとの再戦が一番待ち遠しかったので、夢がかなったんですがボコボコにされました🙄
開始前、F2水路のSS取得しにモデルルームに行ったら防衛の打合せ中?の対戦相手に遭遇。変態修羅に粘着されました
F2攻めスタート絶望を味わうしかないわね
Gvまでソファでお昼寝したいけど今日は起こしてくれる人がいないので気合いで起きておこう
途中参加のRGさんから献身もらえるようになってから、自分が脆すぎるし素人WLなので遠慮してひよってたんだけど、この献身様神なのでは!?と気づいた最後の方だけ割と前へ前へでした。秒でクリアDisくれる皿AB、インプリしたら即ウィークしてくれるお葱・・・ただの神ゲーだった)^o^(
神様たちについていけるよう精進します😳
昼Gv今日も楽しかったー。企画して集まらなかったらどうしようとヒヤヒヤでしたが😱 1チーム12~3越えてくると急激に面白くなる。両チーム共に献身とABがいるくらいの人数になってくると楽しい!
お互い思ってそうだけど、回を重ねるごとに強くなってね・・!?
隔週ぷっくー
葱ばいばいして、そうるえくすぱんしょんしました
募)カトリーヌMVPカード 6.5G+7覚醒ヤファ靴 6.5G
お値段交渉も受け付けますので気軽にお願いします!
あ、でも、F2だけは防衛開始やめる同盟くみません?ここはひとつ。みなさま。だってF2はさ・・・。
防衛開始を選択できるというのは要望があったから変更されたんですよね?どの層からの要望なんだろう。「なんじゃそりゃ!」と言いながらも、できる以上は活用しますけどね!皆さんもそうでしょ?ふん!しゃらくせぇ!俺たちは防衛開始なんてせずに正々堂々戦うぜ!っていうギルドいるのかな。いたらカッコイイけどな。リスペクトするぅ。
175チケットが1アカウントに1回しか使えないだってええ
今週の
14時~平日Gvコミュで平日ジャナイGvですよみなさん!人集まってほしいな
3時会😮 三次会😮
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。