Show newer

5年後だろうが10年後だろうがRO自体は続いててもおかしくないけれど、今の規模でマッチングできるとは限らないのだよ。

ある程度、職のバランスがとれてる56vs56が出来る今のうちに楽しみたい。
(休止とか引退で人が減ると職のバランス崩れるので)

のでライバルギルドであっても弱体化されるより強化された方が嬉しいという気持ち、共通してありそう。

他勢力の方なのに、(うちの強化に繋がるにも関わらず)ギルド探してる人いるよって話もってきてもらえたりするので、本当にありがたい世界です。

見習いたいところありすぎた。
りすぺくとぉぉぉ。

対戦相手をリスペクトしてる人、絶対に多いよね。(うちはリスペクトされるような要素ないけれど🙄 )

ぷくでぃあ戦をみなおして、本当に学びが多い戦いだなーと思った。

メンバーが休止するというのを聞くと、「まじで!?そっかぁ・・・」くらいしか言葉が出てこない。仕方ないことだもんね。
まだ今の規模で戦えるうちに全力で楽しんでおくしかないなー。
1年後どーなってるかわからないぞこのゲーム😱

うちのギルドでは最近、無編集動画が流行っている。

そういえばYEGvって1時間しかないし、1時間ならまぁ許容範囲かなって思うので私も無編集にしようかな。

エンコード長すぎたら辛いのでアマレコTVからGeForce Experienceに乗り換えるべきか・・・。
今はタイムスタンプがないのが嫌っていう理由だけでアマレコTVを選択しているけれど、無編集ならタイムスタンプなくても再生時間がそれですもんね。

次回は3位なので(ランクの)上2つか下3つのどこかと戦うことになります。

上2つとあたるわけないし、絶対に来週も攻めを引くので下3つのどこかとあたります。

三週連続3つ下と戦ってるんで次も当然のように3つ下(6位)と当たります。

つまり、来週の対戦相手はNW🤔

Frozen Ray(旧ちょっぱー)ではYEマッチングの参加者を10人程募集しております。
詳しいお話はDMかDiscordにて。

興味のある方はよろしくお願いします。

20200531YEGv VS ぷくでぃあ レース開始 

普通、勝った時、Gv終了した瞬間「やったー!」とか「よっしゃー!」って声があがるものなんですが、「疲れた・・・」って感じでした

疲れました。強かった。
修羅RG硬すぎ🤗

構成だけはしっかり(ちゃっかり)考えてますしねっ!!、

事前準備してないとGv中バタバタしまくりで疲れるので、ちゃんとGv前に打合せするべきかなと思いつつも、Gvの1時間以外はとても気楽なのでもうしばらくてきとーぶれーどでいたい。
一生かもしれない :ro_tawasi:

影葱がいなくなれば影狼卒業できますので、いなくなってください🤗

本日のGvはDブレで復帰します。微力ながらがんばります :red_eruma:

F1 vsぷくでぃあ 攻め開始か

ひさぷく!

本日のHE、ティアマトおばけとカード倍々おばけの出現によりメンツが揃わなかったので企画倒れしてしまいました。
すみません🙏

GvHE(YE鯖有志による対人戦)を本日も企画致します。

突発的な開催となりますので集まるか怪しいですが、告知・宣伝にご協力ください!
------------------------------------
■本日30日(土)
・第一部→22時30分~
・第二部→24時00分~

■最小催行人数
・20名
※催行人数に達しない場合は中止
------------------------------------

初心者さんから強者まで、気軽に参加できるので初参加の方も是非。

↓ディスコードです(24時間でリンク切れます)
discord.gg/eYT6W8

ディスコ参加後、雑談のピン留めをご覧ください。

久々平日Gv、本日も影を踏みました。
ここでも密かに影葱vs影狼が🤔

くっそ楽しかったな。

第一部終了

シャドフォやめてもらっていいですか?🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。