ED型RGですインペリアルガードになりました
ブログ:https://aiga.hatenablog.com/
ED(物理)もいいぞIGになれば地が効かない相手の対処も楽になる
6k新アイテムじゃないけど3月以来の当たり!
平日兄貴斧精練用オリ塊集め週間。水曜だけさぼったけど2千個超えた。これで300本分程度。一か月くらい持つかな?
今のログイン画面癒されるかわいい
後7点!①ボスピタヤに会える②倒すまで逃げない③想定場所に雑魚塊と条件必要で、今回は③が欠けてた。でも、いつかは満点取れる! かも
オークの記憶MDの収入が1Gz超えた!ガム付き、704周、122日、期間は約7ヶ月、売れた+10兄貴斧5本
訓練の間の敵のドロップテーブル、全部エルオリに変更週間やってくれないかなぁ。今週の平日は兄貴斧精練用のオリ塊を集める。
火力35%上がったところで、欺瞞の別荘には無力であった。。。別荘の番人(オーラ)がいる最初の部屋、前よりは粘れるようになって鍵手に入れたけど、部屋出る前にやられちゃね、、、ソロで行ける人ってどんだけ。
兄貴斧精練イマイチだなぁ。。とおもってたら、+10で確変キタ、らっきー!安くなってるけど収入収入(売れればね)(+9以降は前回保存して多分と合わせて)
幻影の迷宮、不吉なタートルGの武器破壊を越えられなかった、、、無念
夢幻ウィーク、CT週一のままだったのか。いつもの毎日だと思い込んで、昨日気軽に夕飯までの30分だけ体験しておしまいで友達誘ってしまった
付いた後何つければ需要あるんだろう?(計画性なし←)残り274回分なので、またコイン貯めないといけなさそうだけど。
夜間闘技場に入ってシルスぺ使ってたら鯖缶。。ここは5分以内再入場もないのかぁ。ちょっと早いけど呑む!
ハイパーエンチャント Show more
創星石のアミュレットのエンチャようやく決めた真夜中のディワイの攻撃回数が一回減りそうってことで極限の魔力じゃなくてSTR+10にした!(のちのち極限の魔力に効果追加されでもしたら泣こう)
んで、サンドバッグマン無4相手に与ダメ34%アップ!
ステ振り直さなくても無詠唱維持できてた♪
神力の発動は変なヒドラ倒すまでに15回なので1~2%程度かな?
装備変更の問題、今頃気づいた Show more
こうして古い装備も手放せず、お金の減りを抑えられないのであった
アクセ2は換装しにくいけど、マヤパ効果必要な場所はWシルリンにも換装するか
シルリン1個を変更すると、EDのCTは王の神威+呪王c頼りになる。でもテラー鉱山とか頭中はマヤパ装備に換装で見えるようにしてるから王の神威がなくなってEDのCTが発生する。。ガデヘルもう一個必要とか、お金ぇ。。。
精錬祭で叩いた装備やっと全部売れた―。叩けなかったものはまだ残ってるけど。
極限の魔力とStr+10、自分的にはStr+10なんだけど、将来装備変更で売るときは極限の魔力のほうが売れやすいんだろうな。と未だにエンチャできてない
ハイパーエンチャント、透視を付けようと思ってたけど、少しでも火力上げるならstr+10のほうがよい、と迷い始めた。そして今日は、いつもより疲れてるので明日にしよう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。