R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります
ROは時間とお金を費やすバランスが良い方? Show more
ROの他に基本無料fpsや某馬娘とかやってるけど、ROってリアルマネーがない人は時間を費やす、時間費やさない人はリアルマネーを費やすでそれなりに遊べるからバランスといいんでないか?と思いはじめる。fpsは腕前だけだから金かけても強くならないから時間掛かるしかないし、馬は金掛けないと時間掛かる土台にすら立たないし
アクセ盛り上がってるけど、みんな20Gエンチャ忘れてるんじゃないか🤔 富豪しかいない世界線になってしまったのか🤗
ふー
追い課金の誘惑から逃げ切った!
やっと追い課金の誘惑が去った
相場が下がろうが上がろうが~の値段で買います宣言って普通はメリット全くないはずですよねー😅
相場より安かったら売ってくれるわけないし高かったら損するだけだし
と言うことは普通じゃない立b…おっと誰か来たようだ
ワンモア+10目指せとかいとおかし
わー、わたくしとしたことが誤字?!咲夜→昨夜ですの…
久しぶりに乱戦お邪魔するかな。VIT10とか誤差の範囲で瞬時に蒸発する自信あります!
そういや究極チケ交換対象って今日までじゃん!!と思って40口ほど追い缶した結果がこれだ!!参考にしてくれよな!!😊 👍
グレース持ちは上級者なのかもしれない・・・でもこれだけ量産されてもうすぐ精錬祭もあって究極も有るし運の善し悪しはどうにもならねーけどイベントを毎月ぽちぽち回しつつそこそこにMDをたしなんでる層ならグレースは入手できてもおかしくはないと僕は思う
こう言うのでだいたいファビョってんのはかプレイもしてねぇPTは嫌ですあれも嫌ですこれは面倒でクソですとか抜かす奴だと馬鹿にしてるけど失礼すぎて口が裂けても言えない
回廊冷めちゃった
@UoTaMi YOU WIN! の画像コラに期待👍
やったあああやっと+10になったあああ
そもそもチョコの値下がりってサインカードの残りが減ったからじゃなくて買い手側の財布が悲鳴あげてるからなのては・・・
運営さんはいい加減イベントエンチャ素材統一するか相互両替NPCを作れ高校校歌
朝日が昇るーミッドガルドーいい加減エンチャ素材を相互補完できるやつ作ってくださいなのだ〜需要と供給めちゃくちゃだからもうなんとかしてくださいなのだー
あー素材足りねえー(タリナーイ)あー素材クッソ余ってるのに売れねえー(ウレナーイ)
あー涙がちょちょ切れるー運営さんはいい加減イベントエンチャ素材統一するか相互両替NPC作れ高校〜
@mikosu3 クジアクセ出た後にエンチャント沼も追加で…
+10グレースの為に追加で追い究極するか、新くじアクセ出るまで回すか好きな地獄を選んでくれ
@UoTaMi コンテニュー前の「国に帰るんだなお前にも家族がいるだろう」は割と知ってる人いそうですが、(うーわ、うーわ)あたりの残響音は特に世代じゃないとわからないかもですねw
コロッセオ苦行すぎてこれ1500とかできる人すごいな・・・
バレンタインに本命スピーカチョコを一人だけ貰ったみたいですねw さて…本命を貰うまでいくら注ぎ込んだのやら…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。