Show newer

今日はね。初めて壁修羅をしたよ。表グローザ、しかも今までで最小の4人PTで。
緊張で手に力が入らないというか、これほどふわふわしたのはここ最近で一番だったな。
そして裏グローザにもフルPTで行って惨敗。明日もやろう頑張ろう。
表グローザを余裕のあるメンバーでもう一回軽く回して、二時頃に終わり。やりにやりましたなあ
・・・アドレナリンが出すぎていまだに眠れない(T_T)仕事がー!

@ruka_bre この「1」を「0」にする方法が知りたい…何か無いですかね

森林の極悪JTにムキーッ!となって、風耐性100%から155%に上げて向かった。結局1ダメージじゃないですか(涙)

@ruka_bre お疲れ様でした。悪い事があれば、良いことも必ず起きますよ(∩´∀`)∩

初めてアロスト装備を集めるなら+7白羽セット&大型クロスよりも、+7ギガ弓+7ギガ靴の方が値段も同等で汎用性が広く、火力もほぼ同等なんですね…

@karusan 5個で完成なされたなんて希望が持てる!ありがとうございます。キャンペーンが来たら沢山買って頑張るんだ・・・

@karusan 同じものを作りたいなと思ってるんですけど、いくつ爆破されました・・・?

@tanonosan 「私の(ラグナロクの)ブログに飾りたくて!」って直接言ったら快諾してくれたんですよ。よくよく考えたら、会場でも一見ROと関係ないものを注文していましたね(笑)とても綺麗で、一生ものの書です。

プロフィールに感謝祭で書いてもらった記載もしっかり入れて…改めて宜しくお願いします(´ω`)

・大切な文字はどうしても使いたい
・しかしROだとわからない

私のキャラクターを置いて、背景に文字を入れれば良かろう
ro-mastodon.puyo.jp/media/hc1b

@tanonosan ありがとう。やっぱりこの文字は使い続けたいよ。そうだな、良い方法を思いついた。

@ruka_bre この文字自体がROで最も思い入れのある大切なもの、復帰してブログを初めてからずっと共にあるもの。ROをプレイする私のアイデンティティだったのです。「ROのプレイヤーとして参加するなら」と思えば、当然のようにアイコンにしていました。

 だからって文字みてラグナロクってわかんねーだろバカ!(;^ω^)すいませんでした!

すっかり忘れてたけどカデスの椅子取りゲームみたいなギミックの2回目で最初の指定位置に移動してそのまま動かなければずっとセーフだということ。グローザ初出のときから仕様だったよね。

@alicealvitr 何か言われるまではこのままで行こうかな(笑)

ずっと思ってたけど、私のアイコンってアウト…?
RO感謝祭で書いてもらったブログタイトルなんだよなあ。微妙だなあ

寝て起きて、売り出してる露店を確認するのは凄い楽しみですよね。
なのに最近は回線状態が悪く、数時間でサバカンしたんだろうなって感じがもう露店する気を失せさせるorz

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。