@noriko いつもお世話になっています♪RO丼を良い状態に保っていただき、ありがとうございます。
『時々ルールをまとめたものをトゥートする』
これは大切なことだと思います。
特に『ネタバレ』に関しては、バラす人に悪気が無い故に自制できず、周囲からも抑止し辛い面があるので、『ここでのルール』として定期的に流していただけると安心感があります。
これからも、皆でより良いRO丼を作り上げていけると良いですね♪
技術系のコミュニティ?にRO丼の話を書きました。ちょっと長いですがお暇な方は読んでみてください。
https://qiita.com/noriko3/items/0e8bc1c5f8c01a55ef63
@gi_ongo 玉子の在処、わからなくなりますよねw
私も同じだったので、玉子を使ったら残りを必ず倉庫に戻すことを全キャラで徹底していますw
@caramel ありがとうございます♪
はい、やっと不安から解放されてホッとしています。これからもお互いに楽しいROライフを♪
@arthemis あぶなーい!w
『一桁多くて売れなかった』ならまだ良いですが、大体この手のミスは一桁少ない……
@ruka_bre ありがとうございます~!まさかサポートメールの確認方法を誤っているとは思っていませんでした……無事に手続きが済んで本当によかったです♪
@ria22 ご、ご心配をおかけして申し訳ありません…!
見守ってくださりありがとうございます~!
@ron 本当によかったです!これで無事に年の瀬を迎えられそうですw
ありがとうございます~!
@ron ありがとうございます!
事故を起こしていたのは私の頭でした……届出の結果連絡を携帯のメアドに送ってもらうよう自分で入力したのに、携帯を確認せずずっと公式ページの「サポートからのお知らせ」を見ていたのでした……
携帯には変更手続き完了のメール(の番号)が届いており、無事OTP設定できました。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。。
電話番号変更届の変更完了連絡着ました!!
正確には『着ていました』です。それも11日も前に…
私、毎日公式サイトの「サポートからのお知らせ」に返事が来るのをずっと待っていたのですが。
……オチにお気づきでしょうか?
確認しなきゃいけなかったのは公式サイトではなく、私が”自分で”連絡先に指定した『携帯電話のメールアドレス』だったんですよ!!
あぁ…もうバカすぎてもう…
携帯のメーラーを確認したところ、先に郵送した届出書は郵送から数日で受理され、変更完了のお返事をくださっていましたし、そのメールに気づかなかった私からの愚かしい催促メールにも丁寧なお返事をくださっていました。
こんな私に親身にアドバイスくださった皆様、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい(つд`)
無事……OTP設定完了です……
バカだぁ……
@sadou01 ありがとうございます♪
そうですね、ログインページでのパスワード強制変更の告知、ここ最近になるまで全然目立ってなかったですしね……いまになってようやく怖そうなバナーが出て来て焦った人も多いのでは……
さんどまんさんの申請も早く受け付けられるといいですね~!
@KFK こ、これがやくざのグラフィティ!たいへんお可愛いです!
@Aoko おめでとうございます~!
@kome ありがとうございます~
慰めていただいたおかげです!
@caramel ありがとうございます!おつありです~!
面白ネタやイラストのトゥートが大好きです♪