Show newer

闘技場は即落ちできるキャラは4体全部やって、倒せんこともないが面倒くさいキャラはキョエーとフェンリルだけの合計10キャラ分。特に何も落とさなかったけど覚醒ローブが2個出たので幸先よしとしよう_(:3ゝ∠)_

ラスト鯖マトおつでした。結局黄オーブシンソウチャレンジ連敗のまま持ち越し/(^o^)\

鍵を初めて手に入れた記念に古城ハードソロ珍してみた。 

ネクロってそういや反射ryで入り口相打ちペロ洗礼/(^o^)\

鯖マトで西に行きなれてるとはいえそうか、中庭からしかいけないのかMD版……逆走で場所微妙に間違え続けてデヒョン像だけ探すのに時間使いすぎ、物理ルートだいたい半分とイフとヒバムだけたおせたくらい。このあたりなら天文台の祭祀倒すのが大変すぎたくらいでほかは特に問題ないんだなあ。
石運びのみでおわったのでDランク216。Cくらいにはいけるようになりたいねえ……次またヨワーザ倒せるかどうかだが……w

Show thread

ギミック飛ばせない珍でなんとかヨワーザクリア\(^o^)/ヤッター 

終わるまでに目標達成できてよかったよかった。次やるときまた忘れてそうだが_(:3ゝ∠)_
茨まではHJ来る前にRC全開(対策が面倒だった)後にモイスラーで完全回避100クリ100風後半水100、でも前半もうっかりSGくらうときがあるのでTSの前も水肩のが安心かもなあ……

なお一番の敵はジオの初期立ち位置見間違い問題(DC出なくて一発ぶん殴ってギミック開始かつ結界とりこまれてペロること数回)、茨開始直後にマンドラくらってキャンディ使うの遅れたりRC止め忘れたりでお仕置きペロ……

ぬおーMD中じゃなくてよかったけどブレーカーが落ちて(冬にありがちな暖房+レンジ+αのコンボ)savedataのChatWndInfo_Uがエラーはいた…… 

ので前のデータから上書きして直したけど、セットアップのデータもとんだらしくグラボ選んでも反応しない症状がでて、PC自体も復帰データから巻き戻したりグラボドライバ更新したりでなんとかなおってくれてよかったが。なんで同じグラボがずらっと6個ならぶ上から3番目が正解なんですかね……?w

黄オーブシンソウチャレンジ連敗更新中 いやシンソウはヒゲあるけど他でアルカナとった上で20%下段シンソウあったら火力ちょっと上がるんだけどなあ/(^o^)\

新年一発目鯖缶ありがとう!!!!!!!!水上も5分以内?ならはいれたのなよかった……

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします😆

鯖マト中に黄文字アナウンスながれてびっくりした……w

鯖マトで年越ししそうだから先に。
ゼロ復帰して大体1年半、物理魔職相変わらずふらふらしながらもソロであちこち行けるようになった年でした。来年の目標は……そろそろどこか所属したいかなあと思いつつまた行ける場所増やしていけたらなあと思います。
皆様良いお年を~ :ro_unun:

黄オーブチャレンジはあいかわらずシンソウつかず/(^o^)\ 古龍増殖はあまりに重くて中のぞきにいかないときにおこってたり会場違ったりだから実際みたことないがこのまま何体になるんだ……? 

珍でのヨワーザチャレンジは今回も失敗、四将はとんだけどまだ無理だわ。先人のRC動画見るとふるびたとディレイチェルオラティオかけてという感じだったからうーん……飛ばないと完全回避でぶんなぐるくらいしかできないかね?
もしかしたら魚が飛びそうだけど、これはソロでクエができないから2PC出すか募集して一緒に回ってもらうかだから考え中……それより日課まわったり魔職でスイーティー倒せるようになったり魔神殿死に戻りしなくなってきたり保安水上道中かなり縮んできたりが楽しい……wドカタも混んでるしねえ。
SSはそのキャラで初めてスイーティー倒したら必ずやるしばりぷれい。

夜はさすがに重かったけどクリアできましたなおつでした\(^o^)/
なおまたシンソウつかず……/(^o^)\

500人こえてたけど初回1000点おつでした~なおまたフォックスにシンソウつかず……今回でつくんだろうか……w 

他人に誤爆しないように結局ソロPTを作って名前からゴーレム魂かけてたりしたリーパーしてました。
ずっと生き残ってたけど最後だけ薙ぎ払われて戻ったら終わってるいつものパティーン/(^o^)\

アニバイベおつかれさまでした~。最後のにらめっこと早朝水上保安と魚の魔神殿死に戻りなしチャレンジ成功と鯖マト準備完了_(:3ゝ∠)_ 

メイン垢しかビンゴはやらなかったけどひっそりガチャ結果。
・+10ブルートギター(民はサブ垢……)
・10M
・+7ILブッチャー(リベいないので買ってくれた方ありがとう)
・カトリーヌ=ケイロン(MVP)カード((((;゚Д゚)))

初金枠というか初MVPc。来年の運まで使った気がするありがとうございます……なお手放さずに潔くエデンにさしました。まさかフェンリルのまえにこうなるとは……

鯖マトは今回はリーパーで西うろつこうかと。職魂とかゴーレム魂ばらまきつつ森林に死霊ぶん投げようと思います。毎度西しかいってないね。

メンテ前のにらめっこはするつもりだけどとりあえず3%と硬貨の交換だけ先に。怨念はそのうちほしいけど硬貨はちょっと塩漬けかなあ。館に追加されるよね多分。

マラソンしてなかった方の魚がにらめっこで180になったので、魚とついでにリーパーで保安とか水上とか。カッパから初ドロしたけど初日からほぼ日課にしてる珍が何も出したことがないというのが遺憾である……(^q^) 

道中がどちらも面倒くさいかなあ……魚は水上道中はパズズでわりと楽だけど、ボスは安地あると噂で聞いてじゃあいけるやろとおもって水レジだけでJF受けたらぺろry ナルホド安地など存在せず、WI壁しないとだめだったんだね……!!!!w あと最初毒肩赤蛇でいってたんだがギミック以外なんかで即死したのでルドペ&肩聖&毒服のがいいんですな。

リーパーは道中は風エスで頑張ってるけどまあまあ時間かかりすぎ問題。これこそパッケアクセいるのか?
ボスはリーパーはWI壁ないしJF対策って早着替えしかないかね……?と肩つけかえたところであっさり終わったので考えないでいいのかな。などと油断してて何も発動しなくて転ぶ気がするけど。

あとひっそりとビンゴは4個目初日にとうにおわってるんだけどきいろもじがながれましてまだ信じられず……( д)⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゜

ガーデンナイフを手に入れたので+7にしてエンチャして試し切り。結果戦闘モードを死霊リーパーでもクリアできるようになったので満足_(:3ゝ∠)_ SWも便利だけど新暦セットの固定70つよいなあ

飛ばす予定の分は夏美チャンスためおわってるけど、念の為メンテまではいっておく。見に行って立ってなければ自分で募集してるけど、もうこんなにPTすることもないだろうなあw

取引できるだけよかった……ヨカッタ……(またもってない職というかサブ垢にすら居ない職狙い撃ち/(^o^)\)

プロ監獄、テレポできないせいで数探すのが大変なだけだった……反射アレルギーのせいで回れ右してたからry
そしてちょうど囚人さんにからまれました(お土産は残念な邪念武器…)

魚でマーちゃん部屋微妙に時間かかるだけでまあ大丈夫だしついでに剣士討伐も再びできてひと安心。まぐれじゃなかった/(^o^)\
ほかもざっとまわって3枚目の討伐はあとプロ監獄と生体3次だけだが……生体は獄多分大丈夫だけどいったことがないってのと生息数以下略らしいので飛ばそうかなあ。監獄は魚ソロでいけ……るのか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。