Show newer

よりによってここで雑魚c出る悲劇に見舞われつつ連ET2回目登頂できましたヤッタゼ。 

95安定したわけでもなく相変わらず手間取って1連目は今日は失敗。装備持ち替えは最低限にして生体は必中のままのほうがよさそうだなあ、急にくるから奴は……剛勇+パケ弓+レイドcエリュ皮+ゴス+水矢でアンリミなしで焚き火されても倒すまでにはHP大丈夫っぽいから落ち着いて対処したいところ……w

黄色い方ちょっと久々にゲットヤッタゼ。 

だいたい最近は物理4魔職3の7キャラ(たまに事故る)でひと月に2個出るかどうかくらい?
今日の討伐と観光一通りやってイベクリアの仮面もゲット。

昨日の時点で299だったので1ひかないかぎり無理だったけどやっぱり無理だった仮面/(^o^)\ザンネン
ハードラックは達成できてたけど。

ようやく連でもET登頂できた\(^o^)/ヤッタゼ 

これの前に行ったもうひとりはランデルのオートガードに阻まれたスキに焚き火オノレエミュールだったからリベンジできてよかった……

道中は+10パケ弓、痛い相手には手が届く値段になってから手に入れられた大罪弓&レイドさしエリュ皮でゴリ押し聞くようになったので比較的95までは安定。+7大罪弓と+7エリュ皮はアンリミ関係なく痛いわ罠きかないわのコルメモとセイレンがいけるようになったので買ってよかった。

LPしけば聖鎧だけでいけるはず、と火力中途半端な皿でなんとかカッパたおせたヨカッタ。 

なお最初LP上でサイキ無効ってのど忘れしてた奴ry 端だと1マスFWもできるから便利だな……ただ全部発動しても多分即殺できないのでベントスなしでやらざる得ない。フェンリルも新暦もないからちんたら詠唱するしかないけど。フェンリル呪符こういう時便利だよね/(^o^)\

ミラクル用のポイント稼ぎに、今まで手を付けてなかったすごろくをやって150k分くらいは今日はたたいたのかなあ。改良とミラクルを数回反復横とびして+8ならず、+7もだいぶ沼ったりして最終+6で2回目終了。次どうかなあ。 

すごろく、戻されるとまたクリアした階もお題やり直しなのかなと思ってたら、ダイス振り直しだけなのか。ざっとしか流れてくる情報みてなかったから……wおかげでするするおわって215、ルーミン手に入れるの大変そうだし今日のぶんはすでに適当に使ってたシュミッツ仮面の称号もあるし、ようやくそこでストップ。多分毎日ちょっとずつやれば15回使いきれるはず……

あと討伐の最中やっぱり出 た よ  つぶつぶオーラは遅れて見えたりで名前確認が面倒だったので大体巻き込んで倒しまくってるから……www

せっかく初めてリーパーで95ぬけたがよりによって一番苦手なやつでオワタ/(^o^)\ 

リーパーにも地面指定魔法くれ……どうするかなカイゼル突貫……?とか考えてるうちにこっちきてどうにもならなくw GoSのHDでいけるんだろうかと悠長なこと考えてなければよかったな。MSとかLoVとかで抜けてるんだろうか。95のことしか考えてなかったからなあ……

黄色い方、珍だと初めて出したかもしれんヤッタゼ。

そして杖手に入れた皿も魔神殿行けるように。 

とりあえず入ってすぐ精霊だしてちゃいけないのはわかった 移動したときに精霊に群がるからモロク天使反射はいるかとおもったwwwwwその後は特に問題はなく。精霊は風2→水2→風1でいいのかな。ショタと青年に属性いらないし。ただ何も発動しないと時間がかかるからそろそろまたスキルリセしないとだめかな。今まで10ボルト主体でポイント足りずにFWはこの前作った+10赤ピタヤしかないのだ……

杖のcはソヒョンのがいいのかなとおもいつつ回廊来るまでちょっとお高め続いてるからとりあえず月c。詠唱妨害は複数あったほうが安心はできるかなあと。

Show thread

久々に黄色い方ゲット。前回も朝活中だったきがするヤッタゼ。 

今日は魚2+リーパー+RKの戦闘モードの日だけど、RKでうっかりゴスわすれてこれは転ぶかとおもいつつ邪竜のまま突っ込んだら生きた……リジェネやっぱり強いんだなあ…… :ro_ludemask_icon:

前回の朝活で出た黄箱からやっと目的のものが出てくれたのでオイルもきてたしで+10に。アプグレはとりあえずしないw
ちょっとだけ余った分で魚杖とか連弓も+7やエンチャまではしたのでこっちはまた別の課金キャンペのときかな。

ヤッターやっと魚ソロET初頭頂 :ro_heart:

だいぶ95が運まかせ(脱がされたけどCTあけるまで無事だったりとか)だったきがするのでまたこられるかは不明だけど/(^o^)\

朝活で久々に黄色い方げっつヤッタゼ

魚で禁忌クリアできたヤッタゼ\(^o^)/なお撃破MVPはランデル。もうひとりの魚も石で飛ばして通おう。 

視界外LoVは強かった。ジオイアcないけど4回位でなんとか取り巻き2のこしまで。ただこれSWおきまくった安全地帯作っておいたけど、倒しきってないうちにこっちに即来られたら終わるなあ……w

マイグレ前のもっと古いのもあったと思うけどつないでないHDDの中にあるようなきがする。とりあえずざっと古いデータ置き場見て見つかった懐かしいやつは2008年、神器クエで錐ホシイイしてるアサがうつって……写ってるか?w人いっぱい居たなあこの頃。

取り巻きというか商人アコを火→闇付与で倒してから風付与して剣士ぶん殴る方式のRC珍でうまくいってるなら、ジャスパーRKのIBで取り巻き処理→SWでもいけるはずとゴリ押したらリフレなしでクリアできたヤッタゼ。 

ただもちろん龍槍にドラなどささってないので問題はSPだ……w最後のラッシュ中に3%つかうと押し負けそうになるからなあ。リフレでこれこそ全快すればいいのか?IB→SW切り替えたときに肩お着替えもしたほうがいいのかね。靴でクマーがあれば解決するけどお高いなあ……

ひな壇駆け込み200待機こえてたけどわりとすんなり入れた_(:3ゝ∠)_ とりあえず3%交換と残りのPはかさばらないという理由で全部人形にしました。 

最初適当にもらった60点くらいからの差分を2珍で分けて両方とも181の60~90%くらいでフィニッシュ。300点MVPたちはさすがにむりだったので294点。
イベント期間だけでもピタヤ納品や水上保安の臨時に毎日参加させてもらってたら185間に合ってたかもしれないけど、まあ次の機会にがんばれたらいいかなと。
流し雛MD?のほうはノータッチでイベント完。おつかれさまでした :ro_ludemask:

そんなぁ……/(^o^)\

アリスcとかおちてないかなと見に戻ろうとしたところだったのでこれが業……というかファナト討伐したかったのに会えなかったじゃないかw

安定してきたRC珍の剣士盗賊アコ部屋通しで撮ってみた。 

バクステが下手なのは仕様です/(^o^)\

道中は+7アワリティア(40%耐性は偉い)、ボスはニーヴ中105%・火属性・火/人/命中。
火→闇→風でいくと1~2ずつ出てくる上に商人動かないうちに倒しきれる(サブ垢のパケ精錬してない珍でも倒せてる)からこれでいいかなあ。必中50だけど沈黙のが即座に治すにしても怖いので○挿し中段。あとはニーヴバレッタに変えるか武器+7にするか。

B鯖 ヒューマノイドキメラ 15:40

いるかなーとうろついてたらいた。なお前日はキメライターと飛び込んだらヴェノムサンだったオチ(倒すまで対象じゃないの気づかなかった)

やっとRC珍で戦闘モードをジークもなくハルシ時間内でクリアできた……2珍とも大丈夫だったのでこのまま安定するといい/(^o^)\ 

火でとにかく商人ついでにシーフも倒す→闇でアコ→魔法から逃げるほうが優先で風付与できないならそのまま闇で殴り続けるっていうのがゆっくり取り巻き出てくるからタコ殴りにされずにすんだ。
水開始だと私の中途半端な火力では取り巻き倒し切る前に全員出てきてニーヴ&デビエスでも耐えられずペロッてしまうので時短はまだ考えないほうがいいなあ……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。