Show newer

すごい久々に王様に連で謁見してきたけど 

何も発動する前に速攻終わった。実装当時から装備半分くらい変わってるからなあ。前は最初の魔眼呼ばれて近寄られるギリギリに倒せてたくらいだった気がする。
むしろ道中が面倒なのは変わらなかった、大体属性矢一確にはなってたけどイバラァ……ちょっと待てばディフェンダー解除されるとはいえ。

MVPは今日はゴスにしかあえず、あと毎日そこそこまわってるけど何故か初日以外ほぼ輝くクマーしか出てこないんだがMVP。会ってないのはバフォ。なぜ偏ってるんだ……w

必中装備もってきてなかったのでめちゃくちゃ苦労したの図(きのこなんども植えて無理やり大鷲発動させてからまた逃げて植えてのヒットアンドアウェイ繰り返した/(^o^)\) なおこのあとRKも輝くクマーだったがこっちは必中あるからこの落差よ……

そういえばスウィーティーはラストクラッシャーくれたけど一時期探してる方複数いたなあ。

ラストのソロ(2PC)古城ハード、800点いかず785点で今期終了。 

西以外終わった時点で25分くらい残ってたものの、鯖マト西に行き慣れすぎててほぼ逆走というのが実に迷う……w結果、グローザ像起動→2個数字拾ったところでおわってしまった。
そしてルキとイフ以外倒したはずだがマヤーが倒したことになってなくて天使19体になってた……あれ??ミリでのこってたのか……?RKだとコンセで振り切れちゃうからもしかしたらだな……倒してたら今期最高得点790は越えてた気はする。無念……w

次回も鍵ゲットできるかどうかがわからんけどまたやれたら頑張ろう :ro_unun:

今日の古城ハード、ようやくAとれたヤッタゼ(∩´∀`)∩ 

RK・北、皿・東/礼拝堂(ルキ除く)/神殿/財の間/墓地完了の時点で残り10分未満。西はもしかしたら天文台までいけるかな~といくつか攻略したあと入った階で回廊モブなのわすれててIBぶっぱで1戻りして、結局ジオイア像見て時間切れに。もうちょっと……もうちょっといけば800はこえられるかな……?

あ 昨日机のなかにいる()の対処法はチャージアタックつかえばいいじゃないと教えていただいたのでちゃんと覚えてからいきました。でも若干トラウマになったのでJTダメ終わるまで立ち止まってたけど……/(^o^)\

今日の古城ハード…… 

つ く え の  な か   に   い    る

JT中に無理やり歩いてたら気づいたらこうなって え   は??????ってなりながら天使は倒せたが動けずwwwwww帰還するしかなかったの図 めちゃくちゃ焦ってナンデナンデと叫んでおりました……バクステなりなんなりあればべつだけどRKにそんなものはないぞ/(^o^)\

2PC経由でRK→皿と北&東&大神殿&財の間までは食べられるようになって730点前後をうろうろしはじめる。まあ、西までは足の遅さ的に間に合わん気はするのでこの辺が限界かなあ自キャラでは……w

今日のソロ古城魔法ルート 

財の間と墳墓のDOP倒して花の種お持ち帰りルート()で1.5hくらい、489点。これが限界かな?2PCなしだと。

なお時間があまったのでちょっと物理ルート30秒まちで宝箱拾ったり試しに馬やグリフォンを杖で殴り倒しましたry ミラ杖でファントムとか物理装備つけて800くらいしかでないけどwwグリフォンに至っては超フリー解除のディスペルの存在しばらく忘れてた皿/(^o^)\

今日のソロ古城ハード。 

昨日グダったところは終わらせられて、LUKギミックも終わらせ天使11体フィニッシュ。次は財の間までいけるかなあ……というあたりで終了。なお試練の質問は天使撃破数だったがみごとにネクロのことわすれて間違えたよね……w 馬もグリフォンも放置になっちゃうからさすがにここは慣れたら2PC用意してみよう……遠距離って多分ジェネくらいしかまともなダメないんだけどサブアカ。

ニーズは30秒作戦で倒したけどウッカリジェミニで自爆食らって転ぶ……w立ち位置間違えてて、出現してもこっちに最初来なかったんだよね……

昼マトおつでした。
シンソウ、今期は割と早めについたなあやったぜ。残るは花火/(^o^)\

臨時に紛れ込ませてもらって鍵ゲットしてたので、初めてあの鐘を鳴らしに行きました\(^o^)/(古城魔法ルート初というか実質古城自体が2回目) 

親切なフローチャート見ながらそれでも迷いつつ宝箱ヨシしながら礼拝までたどり着き、そこまでの天使はなんともなかったがルキは夢幻で倒したことは当然ないのでスルー、2PC用意もアレかなあとおもったので畜舎は転びながらの残り香サイキで倒しきる特攻をしたりとか。神殿掃除しに行ったところでLギミック用装備取りに行く前におわりました。もうちょっと天使倒せるかなあ……?
明日も気力があったらやろう……w

夜マトおつでした~。 

まさかのMVPとれたヤッタゼ\(^o^)/ラストヒットもついでにとったらしいので称号もゲット。
400人未満で重いには重いけどまだエフェクトオンでも大丈夫な重さだなあ。

連か魚かでまよって結局魚にして二人目185完了。サブアカはやる予定ないのであとはマントェ……/(^o^)\

RC珍で6部屋初めて間に合った\(^o^)/あと今日も黄色ヤッタゼ。

マシンガン一人目卒業ヤッタゼ。 

記念に着替えてきた……w
B鯖故にずっと2倍、50教範、大体後半はフルチェインで180の40%くらいから今日10hくらいでやりきった……特に節約ログアウトもせず10冊は使ってないので実際は5hくらい?
マラソン180は3人終わってるのであともうひとりマシンガン頑張ったら完走できる/(^o^)\

微妙に位置ズレしてる液タブで何度かトライして138。 

チェイン自体の平均は120前後だったり80くらいだったり。敗因はタコ足……4本じゃなくて3本のときが割と引っかかってる/(^o^)\

今日の戦闘モードは連で初黄色。手際が良くなった結果どうも取り巻き出現時間がかぶって罠の発動時間がかぶり、結果的に足止め時間が足りなくなってるっぽいのでちょっと火力落としてみようの回だったんだが、結果が連*2とも目の前でギリギリという……もうちょっと盛らないとだめだな……w

今日2連続黄色出たヤッタゼ。魔職CTの日はなんかこの二人が一番出す……w

やっと影葱でもギリギリ6部屋成功した\(^o^)/ 

ただ弓部屋を華麗にボムできてないので他をどうにか早回しするしかないが……Mディフェンダーの上からトラショするのとてもつらい/(^o^)\

あとうちのワイルドローズが寝釣りして朝ログアウト前に見たら親しいだったのに帰宅してログインした途端に喋ってびっくりした。ログアウト寸前にあがってたのか……?

猫卵と王冠ゲットしてきた KAWAII😆
しかし自動餌ってなんで最初からONにしてくれないんだろうねえ……今ONだよね??って釣りしながら何度も確認してしまったわ……w

猫で6部屋はやはり大丈夫だった。高速移動手段持ちは楽だな~。 

ボスは不死着るかリーチかだけどリーチでいいやとなった。前に作っておいたけどダメージ相殺されるキャラばかりで結局使ってなかったからねえ。

あと休みは今日までだけど結局マシンガンまだやってない……w釣りが楽すぎるのがいかんのじゃ……

皿で黄色初だヤッタゼ。そして毎回思うのは床が眩すぎて何も見えないっていう(風場+ウォーマー+霧+SW)

戦闘モード、罠位置ようやく正解におけるようになってきて成功率あがってきたものの、今度は退避位置決めしないとなあ…… 

視界ギリギリで開始してしまったこのあとの連2はマジ召喚前に剣士がタゲ外のどこか行ってしまうというミスによりペロ……/(^o^)\

最初に罠起きに行く位置イマイチ理解してなかったんだが、剣士がでてくるのが床のびりびり?っぽいところの一個下だから、そのさらに一つ1=ビリビリから2個下と覚えたらやりやすくなった…初回クリアしたとき、多分マジ分の罠発動してなかったきがする。よく間に合ったなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。