Show newer

さてこんだけ意味わからん強化が続くとなると・・・次のイリュージョンはおしてしるべしってところか

このゲーム普通に遊んだらまず+8なんて出来ないんだしいちいち付き合ってたら持ちませんよ( ˘ω˘ )

そうか、99以下的にはALL10装備は初か・・・?いやまえにもあったか・・・?

っはーーーーーーーーーーーーこのクソアマはーーーーーーーーーーーーーーほんまつっかえ!!!!!!!!!!

みんな今もってる+7でいい系の靴頭肩は買い占めて8にしとけよーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^

今年の覇権職はリベリオンで決まりっ!!!

がんほーちゃん調整へたくそか???????

元々のダメージも天羅とはわけが違うダメージでてるのに??????

そろそろマインも強化してあげていいんじゃない??????????

ノックバックがちょっと使いにくいくらいで実際これあかんでしょ意味わからん火力やで

脳内でダディが逆に考えろって囁く。
金余分にとられないで済むと考えろっていってる

これ逆に職靴ない影葱がいっさい恩恵がない流れなんだけどどうするの?

ここ最近のがんほーちゃん頭装備にはとりあえずALLステ10つけときゃいいとか思ってません?????????????????

かるく計算しただけだけど前消したザコリベリオンでTWO2秒で沈むくない??????????

ラウンドトリップ盛りすぎでは・・・?

ASPD コルセオAB②(長文) 

新装備ヘヴンリーオーダーにより、ミストレスcを付けてもSP消費0が達成できるのでは?
と思い、試算し出来ることが判明したので頑張って集めました(もうお金ないです・・・)。

前回より、自分自身への回復量は下がっていますが、相手への回復量はそんなに変わっていません。

最大のメリットはSP0になってもアンシラ使用/作成ですぐにSP全回復が可能です(つまりは重量89%まで持っても問題なし)。

使用消耗品:スピポ、サラマイン、AGI+10料理

ASPD:193
ディレイカット:92%
SP消費量:0%
無詠唱
(NEW!!)ジェムストーンを使用しない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。