Show newer

@sar1a
ですねー お金に余裕があればVナイフとVハンマーで作っておけば大体どの職でも使いまわせますね
後はピラ3のベリット当たりが狩れるようになると捗りますね

@sar1a
製錬ごとにボルトのレベル+1されるので安全圏までは精錬するのがいいかも
装備レベルが80なので刺す武器はVナイフかVハンマーがお勧めです
威力が足りなく感じたら+7が最安値で15M位からあったかもです
商人時代は風武器で伊豆いって
転職したらマランのクエ1つとブラジリス又はロックリッジ入場クエどっちかをすると80になれるはず
残りは転生後にかな

@sar1a
レインボウセットでAS殴りの方がコスパはいいかもです
因みにジェネになるときにステスキルリセットされるのでそれまでは戦闘型でも大丈夫です

@Ruche
私も気が付かなくて糸の減りがすごいなーとか思ってました

@Ruche
一気に上げると早いけれど途中で失敗しても1位の距離の分まで糸を消費します
少しずつ上げると遅いけど糸の消費は失敗した距離までです
衣装狙いなら少しずつがいいかもです

RO丼上での人探しを禁止したいと思います。
ご意見などありましたらお寄せください。

【謹賀新年】
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1/1元旦初日から仕事でした・・・w
ROは、おもちイベントだけしてあまりやれてない感じです。。
去年は色々なお友達が出来ました。今年も色々な方と仲良くしたいと思います。よろしくお願いします!

そういえばよく丼にリンクを張っている人のROブログさりげなく楽しませて貰ってます、 :ro_poporing:

あけましておめでとうございますー。

今年初めのブログ更新しました|´ω`)ノ
oriene.blog36.fc2.com/blog-ent

本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

ROSNS更新
3%財に関する毒にも薬にもならない考察を日記にしました。

sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_

さっきのトゥートより大分細かく書いてるんで良かったら読んで下さい :ro_kiss:

@magipota
MDEFカット装備…カードだとグレイブシリーズ2枚で動物も50%かっとかな?
後はエデンとかサンダルとかお高いものばかりですねー
魔法版エクスピが欲しいですね

@sensouya
それでもマグロより低いんですね
マグロおそるべし

@magipota
コヨーテは弱点らしい弱点ないしMDEF高いしで面倒ですねー

@sensouya
面白かったです
30分おきにフルコース食べる場合はもっと凄そうですね

思い立ったらすぐ放送。

【RO】物理朧のロックリッジ(130~&160~)

youtube.com/watch?v=LYQ5l6DJQ9

@ria22
もうYKZさんは天津に常駐していてもらいましょう!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。