@ramimimi
ラッキーも強さのうちなのです
EQはソロだと耐えられないですし詠唱終わってもなぜか当たるしで大変です
@ramimimi
お強い!
@ramimimi
えらい!
@miya
よければお手伝いしましょうか?
はてなブログに投稿しました
ヒバムおじさん範囲広すぎます - オニギリ!! https://nayulhorn.hateblo.jp/entry/2019/01/12/225940
一昨日木曜の記事でござる。
今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
魔の土曜日です
ぶりねっとさん主催TrudrET遠足行くます
https://youtu.be/nmBSPqWX-EA
@miya
なるほどー、そうなのですね
その辺はなかなか難しいですね
うむむ
@miya
いま丁度TE終わった時間だからかもです…
@pomeranian
何にもしないをしようでしたっけ
いい言葉ですよねー
@ria22
実は成人式も留年してます
意外とヤバい
@ria22
この頭は成人式のフォーマルです
因みにゴールド免許という設定です
@yunaodon
情報ありがとうございます!
私も精錬の時はよそ見してみます!
@yunaodon
おめでとうございます!
もしよろしければそのアビダブさん紹介してください!
このあと22:30よりTrudrにて
ET遠足を開催します。
受付は22時よりプロ南にて。
入場条件を満たしている方なら
どなたでもご参加頂けます。
どうぞお気軽にお越しください。
#Trudr遠足
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中