Show newer

MVPセリアをDCからのLAプレッシャーで1撃で討伐
一番の問題はタゲの取りにくさとノックバックスキルが激しいということ・・・

Frigg上級クリアー
久々の回復アイス修羅で前衛してましたZzz

ROは良い曲多くて選べないよお・・・
特に好きな曲はTread on the ground(バッタ海岸)、Dread and Bold(ニーズ戦)、One StepCloser(スタート地点の曲?)かなぁ
他にも上げるとキリがありませんね!

修羅が生体3MVPソロでやってるけど横取りしたら怒られるかな・・・!

なんかぼくのTLバルログがいっぱいいてずっとひょーひょーいってんだけど。こわい・・・

昨日からぽつぽつ平地ボス狩りいってるんだけどどのボスも狩られて全然居ませぬ・・・
クラーケンとデータルが基本放置されてるので癒されがてら絡んでます_( _´ω`)_ペショ

やめて!凧あげならぬイカあげで、財布の中身を焼き払われたら、回復材を浪費してモンスターと闘っているやくざの活動まで途絶えちゃう!

お願い、死なないで財布!あんたが今ここで倒れたら、MVPやフェンリルの取立はどうなっちゃうの? 貯金はまだ残ってる。ここを耐えれば、イカあげに勝てるんだから!

次回、「財布死す」。デュエルスタンバイ!

MVPランデルさんにベナムプレッシャーぶつけたら反射ダメで800k程戻ってきました(白目

下になんかおるううううううううううううううううアワワワワワ

新年1発目のTWOでライオットチップがでた!
今までライオットチップ持ってなかったけど、これでやっと我が家にも実装されましたZzz

リアルMDで初詣いってきました!
おみくじ引いたら身を亡ぼすと書いてあって笑えないw

今年の目標は
ギロチンでETソロ/ペア登頂
MH中級ソロクリア
魔人殿ソロクリア
あたりかなぁ・・・

PT狩りもいっぱいしてギロチンの楽しさを普及していきたいな。

やくざ詣から戻ると。
GでET行ってた。途中合流だったけど、無事登頂。
ご来光も拝めたし、流石に寝ます。(*´Д`) ro-mastodon.puyo.jp/media/jnhd

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

今年もギロチンを愛でる1年にしたいと思います!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。