のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
【ROガキ使】罰ゲームで可愛い子にお尻をシバかれるやくざの図#やくざ詣 #ご褒美
MH初級はクリアに拘らないなら、金銭期待値高めのmobが多く配置されてるので、ギロチンならクローキングEX使用しておいしく頂けます。武器もマリシャスインバあたりさえあれば問題は無いかと思います。7層が蟻さん大量配置の地獄絵図になりますので、金銭目的なら6層の魚あたりまでになりますね。7層以降は金銭おいしいmobも少ないですし・・・
ギロチンでの金銭効率だと他職と同じでMD巡りが鉄板かなぁ・・・後はスティールが活きる狩場ってことで爆炎カタールもってモスコだとかも即金で稼げますね。後はMH初級でアイテムしっかり拾っていけば結構なお金になりますよ。MHソロしてた時はクリア>アイテムだったから後ろ髪ひかれました・・・
アサシンやアサクロ育成はどれだけ装備があるかによりますけど、やはり蟻地獄やハイオークが安定しておいしいですな
王家箱140個開封!
装備品はひまわり少年2本獲得のみ!栄光の証が出ない(白目
増刷してから気が付いたこれカート入らない https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Fx_QOjI0ZAGP1LfqP88
某ROブロガー様の影響でコメダ珈琲のショコラノワールを食べてきてしまった。休憩いれたら金策がんばろー
売り物が喋った!と思った… https://ro-mastodon.puyo.jp/media/AUz08IhKJi0QMyZPYRs
地方民だからコミケ参加難しいのが残念・・・RJCもここしばらく無いからROイベント参加したいんだけどなぁ
今日はMHのh・・・寝過ごしたー!
メールのシグネチャーとしてこれを入れるのが面白くてマイブーム。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8tX046ExmrJK4LtE350
一日中RO内で狩りをしまくっていた良いクリスマスイブでした(白目一回も外出してねえな!
Merry Christmas ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よい子にして寝てますのでサンタさん!なにとぞ!!!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/si0zozmic-68VAIFQJk
栄光の証1個目のスロットエンチャント成功!あと1個成功すれば解放される・・・
今更ながらUrdrのGv結果に衝撃を受けた・・・
チョコペンアートクリスマススマイルー!サンタポリンもいるよ(*´꒳`*)
リア充の名を刻め!って露店名で死神の名簿が売っている( ^ω^)・・・
鍋をつついたら綺麗な骨が5個出てきたんだけど、絶対食べた後に鍋に戻しているよね(白目
何とか1垢分の靴下集め完了できた!安く譲ってくれた方ありがとうございました!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。