Show newer

王家箱140個開封!

装備品はひまわり少年2本獲得のみ!
栄光の証が出ない(白目

某ROブロガー様の影響でコメダ珈琲のショコラノワールを食べてきてしまった。休憩いれたら金策がんばろー

地方民だからコミケ参加難しいのが残念・・・
RJCもここしばらく無いからROイベント参加したいんだけどなぁ

一日中RO内で狩りをしまくっていた良いクリスマスイブでした(白目
一回も外出してねえな!

栄光の証1個目のスロットエンチャント成功!
あと1個成功すれば解放される・・・

今更ながらUrdrのGv結果に衝撃を受けた・・・

リア充の名を刻め!って露店名で死神の名簿が売っている( ^ω^)・・・

鍋をつついたら綺麗な骨が5個出てきたんだけど、絶対食べた後に鍋に戻しているよね(白目

何とか1垢分の靴下集め完了できた!
安く譲ってくれた方ありがとうございました!

クリスマスイブの早朝から1垢分の靴下集めに奔走してまする_( _´ω`)_ペショ

前に作った、天使ポリンのステンドグラスクッキーとサンタポリンクッキーツリー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。