ゲスト・メンバー募集中です(改。詳細は↓
日曜日Hervor鯖のGv会場で一緒に遊んでくれる方、募集中です!
職レベル不問です。
一回だけのゲストでも不定期参加でもかまいません。
ただしマスターの性能はポリン未満です!
経費も出ません!
砦が取れた場合は配当します(別途トゥート参照。
戦略とか連携とか「勝てるGv」は期待しないでくださいw
他鯖からH鯖の様子を見に来た方、復帰で訳わからんという方、うちでやってみてから本在籍のギルドを決めてみる~なんていかがでしょうか?
もちろん、たまにちょっとGvもやりたいけど毎週とか無理・・・というH鯖在住の方も歓迎です。
気楽にどうぞ。
このRO丼アカウントかRO内なら「きき」にメールかWisくださいね。
[再掲]
2月2日(土)に、ROなオフ会(という名のただの飲み会)をします。場所は都内で、18時~21時くらいでできたらいいと思ってます。参加希望の方はDMで、とりあえず1月25日(金)中にご連絡ください。
参加表明された方には26日か27日くらいには詳細を連絡する予定です。
告知イラストをたのさん ( @tanonosan )からいただきましたヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!!
まったりROの話しましょう!!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!