Show newer

全力の残影についてくるサラちゃんまじ化物

鯖キャンされても第二第三のギロチンで長老殺しにいける・・・!

今日1発目のサラの記憶は入った瞬間に鯖キャンで終了( ^ω^)・・・

天使105%闇属性のニーヴジャマダハル手に入れた!
超嬉しいけど、問題は装備できるギロチンがまだいないってことだ・・・(白目

3か月ぶりにMH初級ソロしたら色々とぎりぎりだった!
装備忘れたりだとか回復アイテム補給に走るとかあったけど何とかクリアできた\(^o^)/

しかもニルレムに話しかけるの忘れてた\(^o^)/
みんなはMD回す前に必ず左上の広場にいるニルレムに話しかけようね!

3%回復材目的にとりあえずサラ記憶まわしたら早速フェイヨン守護兵cが・・・

2年ぶりに大雪が降ったから、巨大ポリン雪だるま作ってきた!!!

京都はストームガストとシビアレインストームが交じり合ってます_( _´ω`)_ペショ
暖かい風呂ヴィデンスが欲しいです・・・

TL見てロックリッジやってない事思い出した\(^o^)/

クリギロチンの装備を流用してクリティカルメカニックを育成してみたけど新鮮でなかなか面白い・・・
たまにはギロチン以外で気分転換も良いですな( ˘ω˘ )

【拡散希望】七月フェスタ開催のお知らせ
blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

更新しました
ナナフェス今週末開催です!と、リンクのご紹介。

■ ラインナップ
ラーズグリーズの魔王
ラーズグリーズの聖母
ラーズグリーズの女神
インターネットのアイドル

楯無兜教信者の私としてはライオット、ダクハン強化に憤慨
楯無兜にもエンチャください!

夢幻週間はじまったと思ったら急な出張でやっと戻ってこれました_( _´ω`)_ペショ
ROできない余りギロチンで魔眼を殴る夢までみました(白目

装備新調して1発目の醤油差しチャレンジは1Fで鯖キャンして失敗・・・
全力でふて寝してきますorz

Mディフェンダーとディフェンダーのようなmobスキルの詳細って何処かで知ることができないのかなぁ
スキルCTとか効果時間を知りたいものがいくつかあるんだけどな

今までモンスターの使うディフェンダーは、サラマンダー等の使う盾のエフェクトが出るあれだと思っていた。
しかし公式ツールによると、モンスターの使うスキルに『Mディフェンダー』というのがあり、カーサの使う『ディフェンダー』とは区別されるらしい。エフェクトが違う理由も多分これ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/mG0Q ro-mastodon.puyo.jp/media/xKc0

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。