Show newer

【ROガキ使】罰ゲームで可愛い子にお尻をシバかれるやくざの図

MH初級はクリアに拘らないなら、金銭期待値高めのmobが多く配置されてるので、ギロチンならクローキングEX使用しておいしく頂けます。
武器もマリシャスインバあたりさえあれば問題は無いかと思います。
7層が蟻さん大量配置の地獄絵図になりますので、金銭目的なら6層の魚あたりまでになりますね。7層以降は金銭おいしいmobも少ないですし・・・

ギロチンでの金銭効率だと他職と同じでMD巡りが鉄板かなぁ・・・
後はスティールが活きる狩場ってことで爆炎カタールもってモスコだとかも即金で稼げますね。
後はMH初級でアイテムしっかり拾っていけば結構なお金になりますよ。
MHソロしてた時はクリア>アイテムだったから後ろ髪ひかれました・・・

アサシンやアサクロ育成はどれだけ装備があるかによりますけど、やはり蟻地獄やハイオークが安定しておいしいですな

王家箱140個開封!

装備品はひまわり少年2本獲得のみ!
栄光の証が出ない(白目

某ROブロガー様の影響でコメダ珈琲のショコラノワールを食べてきてしまった。休憩いれたら金策がんばろー

地方民だからコミケ参加難しいのが残念・・・
RJCもここしばらく無いからROイベント参加したいんだけどなぁ

一日中RO内で狩りをしまくっていた良いクリスマスイブでした(白目
一回も外出してねえな!

栄光の証1個目のスロットエンチャント成功!
あと1個成功すれば解放される・・・

今更ながらUrdrのGv結果に衝撃を受けた・・・

リア充の名を刻め!って露店名で死神の名簿が売っている( ^ω^)・・・

鍋をつついたら綺麗な骨が5個出てきたんだけど、絶対食べた後に鍋に戻しているよね(白目

何とか1垢分の靴下集め完了できた!
安く譲ってくれた方ありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。