https://ro-mastodon.puyo.jp/media/mwvIZLSyt2vErFiovx8
これ押す時いつも心の中で
(ミスターポポ、嘘つかない)
って思ってる自分がいる
なんかもうかおにしかみえないんですはい
ギルドメンバーの人が私含めてぷよぷよフィーバー風のイラスト描いてくれました。とってもかわいいくてたまらんです。
この真中のWLね・・・私なんですよwwwwwwwwwwwwwうふふwwwwww
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/KBmqP0Ih2uJtINnmpYo
記念SS!
難化後のMHもソロ制覇できたのでしばらく初級はいいかな・・・
ちなみに6回目の挑戦でのクリアでした。
クリアタイムは58分( ˘ω˘ )
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!