Show newer

クリカタギロチンが完成に近づいてきてやる気上がってきたー!
EDPしなくても素殴りで10k超えることも増えてきましたな

ロックリッジクエやってて思ったけど登場人物がゲスいのしかいねえ!

ro-mastodon.puyo.jp/media/mwvI

これ押す時いつも心の中で
(ミスターポポ、嘘つかない)
って思ってる自分がいる

なんかもうかおにしかみえないんですはい

遊臨→公平できるかどうか気にせずに遊びにいこう
遊公→公平できるLv帯で何処か遊びにいこう

みたいな認識だなぁ
鯖によってこういう表記って違ってくるのかな

まったりな方達と通常グローザに観光に。
初挑戦だったみたいで3回挑戦してTSギミックで全滅( ˘ω˘ )
たまにはこういうのも良いですな

仕事終わってお風呂にも入ってさあROするかと思ったら、仕事絡みでお呼び出しが(´゚д゚`)
なんてこったい・・・

久々にGHHいってストレス解消してきたー
ABさんいると魔眼やアムダ御飯にCIで2,5Mダメ出るからすぐ終わって楽ちん( ˘ω˘ )

世間では3連休だったらしいがハプニングで休みが1日だけに・・・
ROできてねえ!

タウロスさん結局作成できずにイベント終了だー
ゴッズソード1本エンチャして強撃3ついたのが幸い

ギルドメンバーの人が私含めてぷよぷよフィーバー風のイラスト描いてくれました。とってもかわいいくてたまらんです。

この真中のWLね・・・私なんですよwwwwwwwwwwwwwうふふwwwwww

ro-mastodon.puyo.jp/media/vaQ4

今日はMHだー
久々に中級に遊びに行くかー

次はMH中級をソロ攻略でも検討してみるべきか・・・

個人的な所感
変更前MH初級←特に高い敷居もなく工夫次第でソロでも十分攻略可能
ギロチンに於いてはmobコントロールや立ち回りの勉強に良い面が大いにあり。

変更後MH初級←ソロクリアする為には時間との勝負になり、それなりの火力と耐久力が求められる。

ちなみに今回のMHソロに於いてもボスcは未使用なので、ギロチンを持ってる方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか

ro-mastodon.puyo.jp/media/KBmq
記念SS!
難化後のMHもソロ制覇できたのでしばらく初級はいいかな・・・
ちなみに6回目の挑戦でのクリアでした。
クリアタイムは58分( ˘ω˘ )

変更後MH初級ソロ制覇完了!
辛かった・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。