Show newer

この流れで私もモデル募集! 

先着3名様イラスト描きます。
優先順位や完成日は気分次第でも大丈夫な方。
ブログ掲載等大丈夫な方(こちらは掲載・トリミング等もOKです)

応募の際は
・描いてほしいキャラのスクショ
・目の色など外見のイメージ
・性格のイメージ(元気!根暗!とか簡単でOK)
・掲載絵のなかからこんな感じが良いという希望を指定して下さい
※掲載絵意外でもブログ内の絵ならイメージとして使って頂いてOKです。

背景は苦手、武器やペットは一応書けますが気分次第になります( ゚∀゚ )

御返事明日以降かも!


ro-mastodon.puyo.jp/media/on-m ro-mastodon.puyo.jp/media/2kYr ro-mastodon.puyo.jp/media/3vyG ro-mastodon.puyo.jp/media/e-rT

巨大な者に押しつぶされてチーン
悪意のあるペロスと一緒に来られるのはちょっと・・・

本日の蜃気楼1回目
無事4Fで鯖キャンにて死亡確認!

東京都は東の京都ってのは京都府民の共通認識になってるよね。
実際に学校の教師からそういう風に教えられますし・・・

執行靴MAが話題になることが多いですけど、オーク勇者セットは今でも現役で使っていけますね。
マランギガ盛りで制限時間内に1体ずつ殴り倒せる程の火力は十分出せます。
執行靴MAは超フリー相手が苦手なのでオーク勇者セットが俄然優位ですな。

闇水にブリガンが必要になるから、今のうちに作り溜めるといいよ!と、
当時相方さんに数千個の闇水を作らせた結果
まさかの日本鯖独自修正で変更にならなかったという

闇水事件として今でも文句言われる・・・w


その昔、韓国鯖の方で闇水を作成するのにブリガンが必要になったという情報があってな・・・
それ以来ブリガンは店売りせずに倉庫にしまい続けてます・・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/Jd10

でかいナイトメアさんに敗北して脱落・・・もう少し後ろ寄りの立ち位置で良かったなぁ・・・
いっそのことスキル型ギロチンで参加もありか

仕事から解放されて本日も蜃気楼にこそこそ参加
今日こそ9層突破まで生き残りたい・・・

マックスペインでどわどわっと帰ってくるのをみるとものがなしい・・・

本日の蜃気楼2回目
ボタン押し間違えて何故か不死服着用→着替えよう→Aカトリ足元湧き→あべしっ

さあ寝よう・・・

+9Tリベ繚乱剣拾った人いたら教えてください・・・

本日の蜃気楼1回目
嘆きの川と獄ガーティコンボで死
嘆きの川のJFは問答無用で水100%取っておくべき威力

6Fにて劫火さんを抱えてみたが謎の75k程の攻撃で死にそうに・・・
一体なんだったんだろう・・・

本日の蜃気楼
エントさんのマックスペインで死亡
複数PC隣接→詠唱を即座にスペブレするも何故かマックスペイン発動からの即死・・・
発動条件を調べなければ、、、

でかいナイトメア、リヒテルン、ミノは火服、火レジポに火力特化装備でSBr連打で対処、MSは十分耐えられるけど回復を多少は叩くかなー

蜃気楼
でかいナイトメア2体目で死
極端に早いAspdで27k前後のAtkなのでラグが絡むと死にますな
おそらく高火力の聖?属性攻撃もあり。
MSに関しては火エクセリ肩にレジポだけで十分耐えきれました。

蜃気楼にてでっかい悪意のあるペロスが居るとの情報|д゚)

6層のでかい馬と殴りあって帰還
ディフェンダーを使用してるのかSBrが通りませぬ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。