Show newer

世のギロチンの為に今日も善を積んでしまった・・・!
アルティメットCSは射程1なので運用に癖がある部分がありますが是非頑張ってくださいー

ジュノーフィールド09に来てみました。
謎のドラゴンの死体?オブジェ?がある!! ro-mastodon.puyo.jp/media/lFPZ

初級はソロでクリアするには良い難易度、上級はPTでクリアするのに良い難易度の中、中級は中途半端な立ち位置な印象

MHは毎週同じ内容ですしランダム要素増やしても良い気はしますね。
特に中級が何処の鯖でもタイムアタック的するぐらいしかない難易度になってしまってる気がする・・・

変更後MHソロクリアしてる人いるのかね・・・
ボスcでガチガチに固めたギロチンか民湾ならまだクリアは可能な予感はする・・・

地獄の7層はクリアするも8層で時間切れでMH初級ソロは終了Zzz
7層を追加湧き前に全て倒しきるのはほぼ不可能か
1回の湧きでマップ4か所にそれぞれ蟻が10体(取巻召喚含めて30体)+α前後湧くので今まで以上に回復材が必要な状態に・・・

MH初級休憩所到着
久々にやるとグダグダになりますな( ˘ω˘ )

久々のMH初級ソロチャレンジ
多忙だったのもあって7層変更後2回目の挑戦
今回は火力特化でごり押ししてみる予定!

経験値テーブル見てギロチン育成で忙しくなるなー!って一人盛り上がっている自分は間違いなくM

キャラクターの見た目だと1番アサクロが好きだなー
次点でスナイパー!
転生2次とコスチュームチェンジの3次職って見た目が良い職が多いと思います。

ギロチンメインなので砂漠の夕暮れと風ですね。
ギロチンで使うものはほぼ全て自作しているのですが、砂漠セットだけは特化ほぼ全種作成の為に市場に出てるもの全て買いあさりましたね!

おかげで相手によってはCIでカンストダメ出せるように( ˘ω˘ )

1800人おめでとうございます!
まさかここまで広まるとは・・・誰も思っていなかったような気がしますね

忙しくてご無沙汰してたけど、何とか復活。。。
6人で王墓、四怨将からグローザさん討伐まで15分程とぼちぼち(’’

真グローザさん強いなぁ・・・
ギミックのブレスがなかなか鬼畜な秒間火力な気がする。

+9杏を今更ながら購入
これでスキル型ギロチンの装備がほぼほぼ揃った状況に。
また明日から金策ですな・・・

今回初挑戦のグローザにてカデスさんがいきなり脱走して全滅するという・・・
お出かけカデスさんやめてください!

いま結婚式会場で天才をみた・・・
旦那の名前青。嫁の名前赤です。
名前の所はフィクションにしておきました。
嫁の名前を【◎◎たべたい】にすると順番で今日の食べたい晩御飯コンビが・・・ ro-mastodon.puyo.jp/media/jQU1

庭園が重くて時々キャラがワープしちゃう・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。