ギロチンメインなので砂漠の夕暮れと風ですね。
ギロチンで使うものはほぼ全て自作しているのですが、砂漠セットだけは特化ほぼ全種作成の為に市場に出てるもの全て買いあさりましたね!
おかげで相手によってはCIでカンストダメ出せるように( ˘ω˘ )
いま結婚式会場で天才をみた・・・
旦那の名前青。嫁の名前赤です。
名前の所はフィクションにしておきました。
嫁の名前を【◎◎たべたい】にすると順番で今日の食べたい晩御飯コンビが・・・ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jQU1pIv_pLsKrawbd_4
宣伝ロゴは、りるこさん作
明日はB鯖の場末でフリマがあります
詳細はこちら
http://riseriko.blog.fc2.com/blog-entry-357.html
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/xBoJwCyd_sRpWk1_-0g
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!