のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
肝臓緑はなかなかなパワーワードだと思います( ˘ω˘ )
徐々に僕のギロチンに対する包囲網があつくなってるんだけど一体どういうことなんだろう(;´Д`)みんなちょっと調教され過ぎじゃないですか(白目
年さんまで乗ってきてしまった・・・らいむ×ヴォルガはちょっと勘弁してください、肝臓とられます( ゚Д゚)
受けに反応して降臨なさった・・・らいむさん呼び出した責任とって受けてくださいね( ˘ω˘ )
アイアンシールド全部砕けたああ!こんちくしょおお!
全部折れたけど更に+6アイアンシールド追加ァアア!
+6アイアンシールド2個!精錬追加オーダー入りました(*'▽')
実装されて2回目のイリュージョン月DにPT狩りいってきたけど、ギロチンだと忙しい過ぎた(;´Д`)貧乏性なせいで、釣りしつつアイテム拾いつつ補助火力やりつつ・・・湧きがすごくて休み暇がないので楽しくはありますが( ˘ω˘ )
精錬祭り以降、市場のアイアンシールド叩き折り過ぎてそろそろ供給されるかが不安になってきた・・・
今日のアイアンシールド精錬も負けたー(;´Д`)完成品買った方が遥かに安上り状態だけどここまできたらやめらんねえ・・・_( _´ω`)_ペショ
#ブログ更新しました 今日はめんつゆさんのペーパーフィギュアの宣伝ですw凄く可愛いのでお勧めですw
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
寝落ちしてたー!鯖煮会お疲れ様でした(*'ω'*)
鯖煮会に向けてお仕事スパートかけてるけど間に合うんだろうか(#゚Д゚)
夜から明日の一日ラグホでつないでるのでだれか遊んでくれたら幸いです~ラグホ民族でもうしわけない~
★ブログ更新★【宣伝】ケツドラムマウスパッド委託販売http://ro338.blog.jp/archives/11679684.html
買ってね!
【買います】Frigg
+7巡礼者の靴
1Gほどで譲ってくださる方、いらっしゃいましたらご連絡下さい(o'ω'o)
まだ買えないので再投稿。B鯖で+9レクイエムダガー130Mで買い〼。運の良い方、どうかお願いします。_(┐「ε:)_
+7アイアン盾砕けてしまった・・・アイアン精錬が泥沼化してるな_( _´ω`)_ペショ
ハトハン前でねこのびさん見かけたからとりあえずシャープ撃ち込んでおいた_(:3 」∠)_
今日はMHの日だー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。