のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!
#youはどこからro丼へ
まったく思い出せないんだぜ・・・マストドンが流行ってるーってのを何処かで見かけて気が付いたら登録してた感_(:3 」∠)_
修羅いないため、上級で前衛壁ギロチンしてましたが、巨大な者を抱えきれずに8層で没1発は耐えましたが、悪意のあるペロスのフルストが決まった瞬間に即死しましたね・・・
蜃気楼初級クリアだー!初級は衣装とかはもらえないんですね_( _´ω`)_ペショ
Friggで正宗を探しているでござるどなたか売ってくださらぬか!? #frigg買い取り
蜃気楼クリアした!ソロで肉壁だとか補助火力してるときに限っていけるという_(:3 」∠)_
蜃気楼中間まで来れたけど人数少ないから何処までいけるか・・・!
トゥートした30秒後に死んだ\(^o^)/寝よう・・・
休憩ゾーンに到着!眠い目こすって次こそは登頂だー_(:3 」∠)_
Friggにて+7深淵ドレス1Gで買取りチャット出してます。何卒…何卒…!
布都御魂作るために正宗がほしい!だれか、Friggで正宗を売ってくれる方ござらんか!? #Frigg買い取り
8層重すぎて無理_(:3 」∠)_前衛してたと思ったら気が付いたら死んでたorz金剛ならともかくただのギロチン肉壁ではつらみ
わーい蜃気楼21時15分便間に合った!登頂目指すよ(*'ω'*)
昨日は色々あってROできなかったーorz今日こそは早く帰宅して蜃気楼参加したい( ˘ω˘ )
今日に限って震源地でお仕事でした…なんとか無事でしたが家の中がやばそう…怪我されたかたが少ないことを祈ります
RO 関係ないトゥートですみません
先程の蜃気楼上級は8層のオークロードのEQで壊滅して終了EQの範囲がやはり広くなってる感があるのでSBrする際は注意ですね_( _´ω`)_ペショ
13人で蜃気楼上級進行中何事もなく中間到達_(:3 」∠)_何処までいけるかなー
蜃気楼参加しまくるぞと思ったら今日も仕事入っちゃったじゃないですかー!やだー!!
今みたらHP増加Pも火レジも使い忘れてるし酷いな!
ギロチンで牛さん抱えながらSS撮影してる馬鹿なやつがいるらしい・・・
この後おいしくいただかれました_(:3 」∠)_ごめんなさい_( _´ω`)_ペショ
45分便は15人程の参加者だけど中間突破できました( ˘ω˘ )割と粘ってます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。