Show newer

空いていたスロットにギロチン作るか壁リーパー作るか迷った結果、気が付いたらギロチン作って育成してました(。-_-。)
ミミミ済ませて後はイベント終わるまで走る込むだけだぜ・・・

@Wikkelhouse
すぐにMA短剣手に入るもんだと思ってたんですが夢からサメました・・・

うk・・・壁ギロチンが180になってちょっとマッチョに!
支援猫も何か使える時があるかもで180にしました!
まだ・・・まだ走れる・・・

@ria22 @kisuminatsuki
衣装とのセットで攻めてくるとは想定外:;(∩´﹏`∩);:

赤色思念体箱20個開けた結果・・・
欲しい短剣が出たと思ったらおっまえー\(^o^)/

@kisuminatsuki
デメリットしかないどうしようもない効果/(^o^)\

もしもヴォルガカードなんてものが存在したなら・・・
きっと碌でもない効果な気がする(。-_-。)

昨日の自分・・・何でマラソン1回もせずに寝落ちしてしまったんや・・・!

昨日と今日でマラソンでLv175→180を2体、Lv170→177を1体で力尽きた・・・
まだ時間はあるので頑張ろう_(:3 」∠)_

トリック・オア・トリート!
二日続けての宣伝失礼します。
ROのハロウィンSSをブログにアップしてます。

momonasi.fc2.net/

休憩がてら、一読して頂けると嬉しいです。
それでは皆さん、ハッピーハロウィン!

@tanonosan
女の子なギロチンに受けとはけしからん(´◉◞౪◟◉)

メインギロチンがやっと180に(゚∀゚)
次は壁ギロチン頑張るかなー(*'▽')

@ria22
リアさんにひたすら殴られる為だけに3兄弟がうまれる・・・!
バイオレンス:;(∩´﹏`∩);:

マラソンガチな人の動画見てみたら自分ののんびりマラソンと住んでる世界が違った(#゚Д゚)

@ria22
ありがとうございます(*´∀`)
これで倉庫に175にできるチケットが3枚…

175討伐やっと終わった(*'▽')
今回もワールドマップ片手に世界中を走りまわったから楽しかった( ˘ω˘ )
個人的に河童さんが天津フィールドからお引越ししていたのが衝撃だったぜ・・・
あとロータージャイロとパンツァーゴブリンとゴブリンライダーがごちゃごちゃになって見分けがつきにくい(。-_-。)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。