Show newer

9月に蜃気楼来るのか!!
忙しくなるぜえ( ˘ω˘ )

洗剤解放ギロチンクロスきた!!!!
超欲しいいいい_(:3 」∠)_

@RK
嬉しいお誘いがΣ(゚Д゚)
タイミングあえば是非ご一緒させてくださいな(*'▽')

結局今季の回廊は古城もグローザさんもPTで行く機会0でした_(:3 」∠)_
ギロチンで何か挑戦していかないとだなぁ・・・

神殿大広間でヴォルカさんを引きました。ごめんなさい :red_eruma:

Frigg鯖マトは最後も無事クリア!
余り今回は参加できてなかったけど楽しかったー(*'▽')

@momonasi
あ、ちなみに僕の方がキュアゼニーでうたこさんがキュアトレードでした_(:3 」∠)_

@momonasi
格好いい戦闘SSだと期待してたら全然違ったああぁ!!
変身シーンで思いっきり吹き出したわw
頭の中が沸騰しちゃいそうだよお・・・

ブログ更新してます。
とってもヴォルガさんがヴォルガさんして腐ってもヴォルガさんなSSです。

momonasi.fc2.net/blog-entry-6.

お暇な時にでも頭空っぽにして見ていただければです。

昨日は鯖マト2便とも寝落ちで参加逃してしまった_(:3 」∠)_
今日こそは・・・!

明らかにROの規約に違反してるトゥートは削除してるので、通報よろしくお願いしま。

グレーなのは内容次第。

うちの作画アイコン等を利用の方へ 

巡回できないのでそのうち固定にしますが

うちの子たちは
代理精錬・エンチャ
→個々の自由、個人で責任を持つこと、トラブルになっても自分でこっそりなんとかする

ID取引・現実に存在するものとゼニートレード
→グレーでもなく全部禁止
【グレーだから平気】ってやってる子、言ってる子はアイコンその他画像をRO丼~他SNSにいたるまで利用しないでくださいm(__)m
ROのアイテムがほしいならばゲーム内部の取引ウインドゥで同時に納得できるものが乗っかった時にしてくだせぇ

あんまりおいたがすぎると全員に迷惑がかかるうえに
コピーライト完全必須になってしまう\(~o~)/

@momonasi
桃梨様…桃梨様…
今貴方の頭の中に直接語りかけています…
ヴォルガ…フリー素材だと一部で囁かれております…ご自由にお書きください…

こんなしがないギロチン大好き野郎で恐縮なのですが、書いて頂けるのであれば、是非!

@RK
くまはかみなりにうたれるとしぬ( ´⊇`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。