Show newer

新しい壁ギロチンの完成形をラトリオまわして検討しているけど、なかなか痒いところに手が届かない・・・
盾持ち、常時完全回避100、4属性耐性100、ノックバック耐性の4つを満たしたいけど、どうあがいても1つだけ諦めないと達成できないなぁ(。-`ω-)

@hiropon0412
こんな妹が12人もいたら文字通りイチコロだよお・・・

ジラントさんが12人まで増えてシスター〇リンセスみたいな展開になるところまで想像して吹いた・・・

BJS2020結果発表!

公正なる投票の結果、本年度の
Best Joke Sensouyaに輝いたのは・・・

ボイタタ「あいたた・・・」

に決定しました! :ro_mvp2:
来年もラグナロクオンラインが楽しく続きますように。 :ro_poring:

※長文注意! #2020年自分が選ぶ今年の4枚 

今年も色んな人にお世話になりました。
去年も似たようなタグがあった気がするのと、ももたかさんが使ってたので便乗だ(´◉◞౪◟◉)
1枚目はうたこさんとのトークショーイベント開催のSS。アドリブで横道にそれまくってましたがとても楽しい時間を過ごせました!
うたこさんやれいさんみたいなエンターテイナーがいる事でROの楽しみ方の幅が増えたと思います。本当に感謝!
第二回トークショーはあるかな・・・?
2枚目は初めての古龍撃破(*‘∀‘)
ギロチンでの貢献具合が全然なのが心苦しいのでもっと頑張ります(。-`ω-)
3枚目は壁ギロチンでの蜃気楼の塔挑戦!
至らない部分の多い壁でしたが、周囲の参加者の助けがありがたかった(*´ω`)
4枚目も蜃気楼で前々回Friggはバックパック入手できませんでしたが、前回の開催で初めて入手できました!
オープンチャットで情報伝達等してましたが、協力してくれた参加者の方に感謝しかありませんぜ・・・!
すごく長くなりましたが、今年もROいっぱい楽しめました!
来年もいっぱいRO充するぞ(*‘∀‘)

エアコミケだけどなんにも新しい物はありません(-ω-)

skebがいつものこっそり最低金額が一番下までひきさげてあります

【skeb】
skeb.jp/@tanonosan
【booth】
tanono.booth.pm/

唐突ですが回廊で一緒に遊べる人を募集しまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° こちらは猫・連のペアです。お暇な方いたら遊んで下さいまし。DMお待ちしてます♡ 

・サーバはVali鯖
・時間帯は20時~23時頃 各自の都合で変動する場合有り
・古城を探索できるキャラがいる事(どこかのルート限定でもOK)
・古龍ジラント戦でABが出せる事(火100取ってLA連打可能な装備求 or 火力に自信ニキ)
 ※古龍のブレスギミックを飛ばす事が目的です
・試練場に遊びに行ってみたい人
 ※攻略できるとは言ってない
・普段はペアで遊んでて回廊は人手不足だから一緒に遊びましょーとかでもOK

BJS2020決選投票開催!
有識者会議による厳正なる審査の結果、最終候補は下記4候補に絞られました!お暇な方どうぞよろしくお願いします。

尚、前年度チャンピオンは
「石ばら撒きとかロックでもないイベントだな」
でした。

ほかにも気に入ったROジョークがあったら、返信にでもお願いします。:ro_tawasi:

docs.google.com/spreadsheets/d

@ino
PC南無です・・・
夜市まで間に合えば良いですね(;´Д`)

今回もA鯖のティアマト攻城戦の参加者募集中です。
期間中は毎日22:30から開催です。未経験者も歓迎。
年末年始だけど暇なA鯖民集まれー!暇じゃない人も来てくれると嬉しい!

情報共有Discordもあります。お気軽にどうぞ。
discord.gg/PhPSWyD

@momonasi
ひどすぎてもう何が書いてあるのかよくわからない!!(誉め言葉
前作同様突っ込みどころが多すぎるんですが( ゚Д゚)
いや、むしろ突っ込まられt(ry

こんばんはお久し振りです。
ブログ更新しました。

momonasi.fc2.net

年末にあの二人が帰って来た!!

突如現れた偽物に、慌ただしく調査を始める二人。
名誉を守るために立ち上がれ!
悪者には一発かませ!

「ばくっとスタッブ!ふたりはプリプリ🍑
~年の瀬に響く鐘の音は~」

お楽しみに!!

自分で何書いてるのかもう分からない!!!

本日は30人で乱戦でした。
マッチング上位陣ともやれて楽しかったです。
そして本日闘ってマッチングきてもいいよと言うギルドさん。連絡お待ちしています。切実です。

@risia1608 @BlaueKatze
僕もギロチンばかりが徐々に増えていってるので同じ病気かもしれない(ヽ´ω`)
きっとまだ軽症だと信じてる

@kisuminatsuki @Bastet
それも良い案だけど使うのに躊躇しちゃうのが問題だ・・・

@risia1608 @BlaueKatze
1日4連ガチャでやっとなので全然自分は一般人だった・・・
精進します(。-`ω-)

@risia1608 @BlaueKatze
リシ猫さんが毎日サラちゃん追いはぎしてるの参考にガチャ頑張ります!

@BlaueKatze
半日かけて必死にビンゴ埋めきったので今日は心が折れちまったぜ・・・
明日から頑張る!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。