@Izue
できればHP80k前後は欲しいかもですね・・・
僕の場合はギロチンのHP係数を活かして火耐性積みでHP増やして歯を食いしばって耐えてます( ˘ω˘ )
@Izue
火耐性205%ぐらいまで積めば金剛無しでも耐えきれるぐらい軽減できますね!
なかなか強烈な威力ですよね(´Д`)
@tanonosan
今だけは一緒に寝てやるよ・・・
@oxxx_exe_xxxo
そう考えると実質40分ってなかなかシビアな時間設定ですよね( ˘ω˘ )
@oxxx_exe_xxxo
開始から1時間以内が条件になりますね!
@toh
すごくよく分かる・・・
モロク抱える時いつもガクブル状態になっちゃうやつ!
@No_087
リュックおめでとうございます(*'▽')
@tanonosan
受けらんねえ・・・・
最近本当に壁ギロチンの為だけに金ゴキc欲しくなってくる_(:3 」∠)_
あとギロチン要素なくしたらただの事案になるので勘弁してくだせえ!
@melon_0104
未転生剣士でしかもストリップだとかHJだとか厄介なスキル持ちボスを倒すってところがすごい・・・
よく倒せましたね・・・
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!